SSブログ

2016年6月29日(水) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

春ツアーも終わっちゃったね。
名古屋ラストのセットリストを見たら、やっぱり行けばよかったと思った。(笑)
夏フェスまであと1ヶ月。
どんなセットリストになるんだろうね。
やっぱりマラカスは持って行った方がいいんだよね~

本日のお弁当

DSC_0702.jpg

コーンクリームコロッケ
エビフライ(ニセモノ)
鶏つくねハンバーグ
↑ 冷食
玉子焼き
ブロッコリーマヨチーズ焼き

いつものごとく月・火とダンナが作ったため、ブログ更新なし。
お弁当箱を母ちゃんと同じのにしたら、
おかずを入れるところが小さくなったのでまぁ楽ちん。(笑)

今週は土曜日まで仕事だわ。
長いな・・・。
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 4

ごんた

名古屋は2日間とも楽しかった~。
Good Times Boogieでは、Takamiyみんなを煽って
オーディエンスもジャンプ、ジャンプ、ジャンプでした。
Count Down 1999では、腕がちぎれるかと思った(笑)
オーラスでは最初から最後までジャンプしてて、最後は息切れ(笑)
ペットボトル2本空いてしまった。。。
1リットル飲んで、1リットル以上の汗をかいたかも(笑)

今度は名古屋行きましょ~。
走れば20時40分の新幹線乗れますから(笑)
by ごんた (2016-06-29 08:45) 

えりざべす

>ごんちゃん
やっぱファイナルよね~
秋の名古屋はお誕生日じゃないから来年の春かしら?(笑)
走るとたぶん死ぬから(笑)20時40分の新幹線は無理なので、20時42分ので(笑)

ライブで汗かいて走って汗かいて痩せそう(爆)
by えりざべす (2016-06-29 13:16) 

ゆき

観る方も体力勝負かぁ~…( ̄▽ ̄;)

…と、お弁当見たらお腹空きました☆

昆布ご飯と揚げ物焼き物…美味しそう…

食欲コンニチハする意味では、茶色と黄色は最強かも知れません☆ミ

見るだけでゲップ(失礼をば★)出ちゃいそうな時も有るんですけどね(^^;)

by ゆき (2016-06-29 19:42) 

Elizabeth

>ゆきさん
特にツアーファイナルは結構ノリノリな曲をやったりしますからね~
秋ツアーまでに体力をつけておかなくちゃ・・・( ̄▽ ̄;)
あ、その前に夏イベがあったわ。
by Elizabeth (2016-06-30 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花2016年6月30日(木) お弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。