SSブログ

2016年6月3日(金) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

今週は土曜日まで仕事。
はぁ~

本日のお弁当

DSC_0649.jpg

カップグラタン
コーンクリームコロッケ
エビフライ(ニセモノ)
メンチカツ
↑ 冷食
ブロッコリーマヨチーズ焼き
チーズちくわ
玉子焼き
ウィンナー

どうしても隙間が空くので、長女がお好みでないウィンナー投入(笑)
こっちのウィンナーはソーセー人がうまく行かないので、お花にしてみた。
明日は学校休みでお弁当を作らなくてよいので、母ちゃんはコンビニでお昼買います。(笑)
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

ごんた

本日はフライ3点当てますね(笑)
手前がメンチカツ、右がクリームコロッケ、左がエビフライだ!!
冷食も種類が豊富だと、豪華に見える(笑)

お互い明日も頑張ってお仕事しましょ~♪
だけど、本日送別会。。。何時まで呑んでるやら・・・(笑)
明日二日酔いかな・・・
はっ、明日も飲み会だ・・・(肝臓死ぬかも(笑))
by ごんた (2016-06-03 12:19) 

ドナ

>ごんちゃん 連続飲み会オツーです。
肝臓お大事に!
そういえば私も健康診断で肝臓ひっかかったんだった。
お酒も飲まないのに(^^;)))
by ドナ (2016-06-03 14:50) 

Elizabeth

>ごんちゃん
全問正解っ!
さ、王子ソロいつ申し込もうかなぁ

>ドナしゃん
朝5時まで飲んだんですってよぉ。
お酒呑まないのに肝臓引っかかった?
大丈夫?
by Elizabeth (2016-06-06 07:24) 

ドナ

3ヵ月後に再検査しろってさ。
でも・・たぶん・・いかない(^^;)
特別悪い数値じゃないような・・・
by ドナ (2016-06-06 11:35) 

ごんた

>ドナさん
ぜひ、検査行って下さい。
婦人科系の検査はいやだど、肝臓って採決?

私、区から検査の申込み用紙が来たのよ、それも
【乳がん】【子宮がん】【大腸がん】の3つも!!
嫌だわ~、どれも行きたくない!!
というか、3つもきたの初めてだわ。
自分の歳を思い知らされる(涙)
by ごんた (2016-06-06 13:15) 

Elizabeth

>ドナしゃん
あらら・・・
3か月後なんて忘れてるよね~
でも何かあったら困るから再検査に行った方がいいよ~

>ごんちゃん
アタシも今年は偶数年齢だから乳がんと子宮がん検診が市役所から来たわ。
by Elizabeth (2016-06-06 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。