SSブログ

怪しいカレンダー [へヴィメタ母ちゃん]

NHKのレポは夜にゆっくりと書きます。

朝、トイレに入って、ふと目の前のカレンダーに目をやると、
とても怪しい絵が落書きされていた。


こんな絵を描くのは長男しかいない。
前にダンナに怒られてしばらく落書きしていなかったんだけどなぁ。

でも絵が怪しすぎて思わず吹き出し、目線をズラすと、
もう1つ怪しい絵が。


せ、背中にバケツを乗っけた馬がプルプル震えておる!(笑)
こっちは多分、長女の仕業。

おい、コラ、長女と長男!
トイレに入る度に笑っちゃうじゃないかぁ!
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

みかん

こんにちは。なんとなく、そのカレンダーに見覚えが・・。
もしかして大和ハウス工業ですか?違ってたらごめんなさい!
失礼しました!
実家にも飾ってあるような気がして・・^^;
by みかん (2016-05-30 20:10) 

ゆき

楽しい!これで毎朝おげんこ出来そうです(≧▽≦)ノ☆☆
壁や家具等でなし、終わったら剥がすカレンダーなのだから描かせておいて良い気がします☆ミ
by ゆき (2016-05-30 20:16) 

Elizabeth

>みかんさん
こんばんは~
鋭い!当たりです!大和ハウス工業のカレンダーです。
前職場で年末に大量にカレンダーを取引先からいただくので
好きなカレンダーを持ち帰っていました。
今年はそれが出来ない・・・

>ゆきさん
笑い過ぎて踏ん張れず、便秘になる可能性も・・・(笑)
アタシは別にいいと思うのですが、ダンナが落書きされるのイヤみたい。
by Elizabeth (2016-05-30 22:10) 

ドナ

長女ちゃん絵がお上手ー!!
この才能はどこから?
by ドナ (2016-05-31 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。