SSブログ

2016年5月25日(水) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

今日は健康診断があり、朝から何も食べられません。
お腹が空いたなぁ。
そんな今日はTHE ALFEEさんのシングル発売日だね。
たぶん、今日届くハズ。

本日のお弁当

DSC_0618.jpg

コーンクリームコロッケ
エビフライ
ささみチーズカツ
カップグラタン
↑ 冷食
ブロッコリーマヨチーズ焼き
ゆで卵
ソーセー人

4時頃目が覚めて2度寝をしたんだけど、
2度寝前と2度寝後でお弁当作る時間が間に合わないと、いう夢を見た。
何、追い詰められているんだろ?
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 2

ゆき

未だに見ますよ、そんな夢( ̄▽ ̄;)
しかも会社じゃなくて学校の…遅刻でなくて既に着いてながら、「アレ!今日何要るンだっけ?!時間割が分からないっ!!」…等々で焦ってて、更に学校の中で迷子に成り、教室に戻る事も外に出る事も出来ない…とゆぅ~★
by ゆき (2016-05-25 08:48) 

Elizabeth

>ゆきさん
何かのストレスですかね~
アタシもそういう夢をよく見ます。
知っている場所なのに迷うんですよね。(^^ゞ
by Elizabeth (2016-05-26 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。