SSブログ

2016年5月24日(火) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

明日、会社の健康診断があるのだけど、土日にドカ食いをしてしまい、
減らなきゃいけない体重が増えてしまった。
もう、あきらめます。

本日のお弁当

DSC_0615.jpg

コーンクリームコロッケ
エビフライ
シュウマイ
↑ 冷食
豚小間ケチャップ炒め
ブロッコリーマヨチーズ焼き
ゆで卵
プチトマト
ソーセー人

ソーセー人復活(笑)
赤ウィンナーの賞味期限があるので、無くなるまで入れる事にしたわ。



・・・・・・・。
自分の置かれている周りの状況や事情が全てだと思い込んでいて、
それ以外の状況&事情もあるのに否定なさる。
それも上から目線で。(笑)
やんわりと他にもいろんな状況や事情もありますよ。と言ってみたが、
納得出来ない様でキッパリ否定された。(笑)
正直ムッとしました。
申し訳ありませんが、もう関わりを持ちたくありません。
あなたはその狭い世界の中で生きてください。

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

ごんた

おはようさんです♪
朝からなんか怖いよ(笑)
でも、なんか昨晩似たような事が私の身にも・・・
今日、勝負つけてやる!!(笑)

賞味期限あるから、ソーセー人
母ちゃんのおべんとにも入れたらいいのに・・・(笑)
by ごんた (2016-05-24 07:18) 

Elizabeth

>ごんちゃん
good morning♪
朝から怖くてゴメンね~
昨日のうちの消化するつもりが、朝起きてからもなんだか残ってムカムカしちゃったので書いちゃった~(笑)
もうそういう人は無視よ!無視!
朝からTHE ALFEEさん見たから元気でして仕事行くわよ!

ソーセー人、仕事終わって家に帰って来てご飯までの間に
小腹がすいているので1~2本そのまま食べているわよ~( ̄▽ ̄*)
by Elizabeth (2016-05-24 07:36) 

ゆき

1:1なら未しも・・・1:多数に成った時…おかしく成って辞めました一週間で逃げる様に辞めました止められたけど辞めて通院しました★どうしてああ成ってしまうのだろうと思いました★狭すぎる世界観と価値観、物知らず世間知らず・・・各々のご近所や家族からは何も言われないのだろうか、それとも言われても聞かない理解しようとしないのだろうか…県立病院の調理室…それはそれは怖い所でした。
by ゆき (2016-05-24 08:43) 

doraemon

ソーセー人復活しましたね^^
見た瞬間「あれ!」と思いました(笑)
ゆで卵もいろいろな形にするのもいいですね!
勉強になります。

そうとうムカつかれた思いが伝わってきました^^;
そのような方とはもう関わらないのが正解。
ストレスで体を壊されないようTHE ALFEEさんに癒されてください(笑)
by doraemon (2016-05-24 12:15) 

さくら

この広い世の中、いろんな人がいるね(>_<)
そういう人とは自然と無縁になってくよ!!
あ〜今朝のTHE ALFEEさん見るの忘れた(^_^;)撮るのも忘れた(^_^;)
テレビたくさん出過ぎで付いていけない(笑)
by さくら (2016-05-24 17:03) 

Elizabeth

>ゆきさん
うわぁ~集団でそれだとキツいですね。
どうして他の考え方もあるとかわかってくれないのが不思議ですよね~

>doraemonさん
ソーセー人、復活しました。
でも今週末に小学校の運動会があるので、ある分全部使ってしまおうかと思っています。(^^ゞ
怒りの件は昨日のうちに消化出来なかったらしく、今朝もモヤモヤしちゃって
ブログに書いてしまいました。
でもよく考えたら違った意味で言っていたのかな~と思ったりもして・・・
難しいですね。

>さくらさん
今朝のTHE ALFEEさんは3分ほどだったよ~
先ほど幸ちゃんのチャック確認しました。ヤバい(笑)
by Elizabeth (2016-05-24 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。