SSブログ

たまに食べていたのにぃ [食べ物]

明治、サイコロキャラメルの全国販売終了 北海道限定に

こうやってニュースにならずひそかに消えていったお菓子が多いかもしれない。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 5

そよ風

そうなんですかぁ
知りませんでした

見かけると食べたくなるサイコロキャラメル
北海道限定になっちゃうんだ
淋しいですね
by そよ風 (2016-05-10 13:22) 

doraemon

ココ調みました^^
前にブログで髪の毛を見たので、
「もしかしてこれかな」と思ってみてました^^
娘さん後ろ姿ではありませんでしたか?

たまに体調悪くなるみたですけどお体大丈夫ですか?
ソーセー人とてもうけたのでたまにダンナのお弁当に
入れてます!
by doraemon (2016-05-10 15:21) 

Elizabeth

>そよ風さん
いつもある物だと思っていたのですがね。
食べられなくなると思うとなんかもっと食べておけばよかった・・・と思ってしまいますね。

>doraemonさん
ココ調見たのですね。(^^ゞ
恥ずかしい。(笑)
長女は横顔が映りました。

体の心配ありがとうございます。(*^_^*)
片頭痛が酷くなるとどうにもなりませんが、大丈夫です。
ソーセー人ご主人のお弁当に入れるのですか!
ご主人の反応が知りたいです。(笑)
by Elizabeth (2016-05-10 19:52) 

doraemon

私も頭痛に苦しんでいた時期があったので気持ちわかります。
ほんと辛いですよね。

ダンナからは何にも反応ありませでした^^;
お弁当箱ソーセー人で埋め尽くせば何か言ってくるかも
しれませんね^^
by doraemon (2016-05-10 23:29) 

Elizabeth

>doraemonさん
頭痛はツラいですよね。
頭痛のない人が羨ましいです。

そうですか。
ご主人からソーセー人の反応はなかったのですね・・・残念(笑)
では次回は毛の生えたソーセー人で(笑)
by Elizabeth (2016-05-11 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ココ調2016年5月11日(水) お弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。