SSブログ

ココ調 [へヴィメタ母ちゃん]

一瞬だけど映りましたわ。(笑)
ブログで顔を隠しているのに、全国放送でさらけ出す。
なんておマヌケなんでしょ。
nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

エリザベスの素顔を知っている(小2から)美少年

それは見たかったな。お嬢さんにはとてもいい記念だね。残念ながらうちにはテレビがないので見れなかった。
by エリザベスの素顔を知っている(小2から)美少年 (2016-05-10 16:06) 

ゆき

拝見致しました☆

背が同じくらいの女の子が一緒でヘアースタイルからすると…絶対そうだな(* ̄∀ ̄*)と☆結構映ってたと思いますけども。流石ノリが良いですね。本当に楽しそうでした☆ミ
by ゆき (2016-05-10 16:08) 

さくら

ザキヤマが〜来る〜(笑)
見ーちゃった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
私事のようにドキドキしちゃった。
長女さん、背が高いのね☆
by さくら (2016-05-10 16:35) 

Elizabeth

>Elizabethの素顔を知っている美少年さん
あの同窓会から10数年経ったババァをみてもしょうがないよね。
テレビがなくてよかった。(笑)

>ゆきさん
たぶんそうだと思います。
放送直後に妹からLINEが来て、
中途半端にやるんじゃねぇ。やる時はちゃっとやれ!
と、言われてしまいました。(^^ゞ

>さくらさん
見ちゃったのね。ちょっとテレが入ったけど(^^ゞ
長女はね~小6で10cmくらい背が伸びてね。
まだアタシの方が6cmくらい高いんだけど、近々抜かされるわね。
by Elizabeth (2016-05-10 19:56) 

ドナ

ああっ!すっかり忘れてた(。>0<。)ビェェン
朝の忙しい時間TVゆっくり見てられないのよ。
しかもわが家は朝日系がついてることが多いかな。
娘は何気によださーーん!ファン。
by ドナ (2016-05-11 10:13) 

Elizabeth

>ドナしゃん
やだ。
何回も会ってるじゃな〜い。(笑)
めざまし見ている人が結構いてビックリしたわ。
by Elizabeth (2016-05-11 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。