SSブログ

2016年5月2日(月) お弁当 [お弁当]

前の会社だったら、今日は休みだったのになぁ。
やっぱり日曜日がライブで遠征は年齢的には無理かしら~(笑)
あ、昨日はトラブルもなく、無事に帰宅出来たので、睡眠時間は5時間ほど取れました~♪

本日のお弁当

DSC_0577.jpg

からあげ
コーンクリームコロッケ
エビフライ
チキンマヨソースカツ
↑ 冷食
玉子焼き
ブロッコリーマヨチーズ焼き
ソーセー人

今週は今日と金曜日のみなのでちょっと楽かな~
かあちゃんは土曜日も仕事あるけど(笑)
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ゆき

「GW?関係ないよ」って人達は結構いらっしゃいますね。私も無関係です☆過去には逆の意味で無関係な頃が有りましたけど…「GW?何時から何時まで休みだって?!え?!(-∀-;)」BGW、ビッグなゴールデンウィーク!(笑)…何がゴールデンなんだか…休みは有っても使える金は無し…時も金なりとでも言い聞かせ、殆ど引きこもり状態でゆっくりし過ぎの休み疲れでありました★
by ゆき (2016-05-02 19:13) 

Elizabeth

>ゆきさん
そうですよね、サービス業の方はGW無関係ですよね。
そういえば10連休だった頃はお金もなかったし、ダンナも仕事なので
どこにも行ってないわ。
今年はTHE ALFEE遠征に2回も行ってしまったので、それでお金がなくてお出かけ出来ません。(笑)
酷い母親だわ。
by Elizabeth (2016-05-02 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

栃木終了Best Hit Alfee 2016春.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。