SSブログ

2016年4月28日(木) お弁当 [お弁当]

おはようございます。雨ですな。

本日のお弁当~☆

DSC_0568.jpg

コーンクリームコロッケ
エビフライ
カップグラタン
エビシュウマイ
↑ 冷食
ブロッコリーマヨチーズ焼き
玉子焼き
チーズちくわ
ソーセー人

明日は祝日で学校が休み。
お弁当なし!やった~!!!
母ちゃんは出勤日なのでお昼はあるけど、
ハッキリ言って冷食ONLYのお弁当でもいいし、
カップめんでもいいし、気が楽だわ~
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

ごんた

お仕事頑張っておりますでしょうか?
確か、以前のお勤め先はGWはぶち抜けでお休みではなかったですか?
この時期のお給料が少ないとかお聞きした記憶が(笑)

本日のお昼はなんですかね~♪
GWはつかの間の弁当呪縛からの解放ですかね(笑)
by ごんた (2016-04-29 09:51) 

ゆき

そう言えば、職場の先輩方や母親も似た様な事を・・・今日はカップ麺で♪とか、会社で弁当買う♪とか、ラーメン出前♪とか、外食♪とか……で…こっそりビール一杯飲んで帰ってきた人が居ました(オイオイ笑) 私は、就職してからは自分で作ってましたが、面倒と思う時も節約の為、たまには半額のパン買ってましたが、雑穀多目に混ぜたご飯に漬物や振り掛けだけってありました☆「一応栄養は摂れるべ♪」って(^w^;)そうだ…自分用1.5合炊飯器と言うか、ミニクッカーで炊いてましたワ☆
by ゆき (2016-04-29 11:23) 

Elizabeth

>ごんちゃん
そうそう。前の職場はGW期間は10連休で、休みは嬉しいけど収入がぁ!
って言ってたわ。(笑)
両方手にするって難しいわよね。(笑)
お昼ね、仕事はお昼まででいいよって事になって、お昼ご飯は持って行きませんでした。(笑)
だって昼で帰っていいから持って来なくていいよ。って部長さんが言ってくれたから~
セブンイレブンで100円セールのおにぎりとパスタサラダを食べました。(笑)

>ゆきさん
部長さんが「お昼で帰っていいからお昼ご飯持って来なくていいよ」と
言ってくれたので、家に帰って来てからセブンイレブンの100円セールおにぎりとパスタサラダを食べました~(笑)
前の職場は食堂もあってかなり便利だったんですけどね~(笑)
by Elizabeth (2016-05-01 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長男 歩き遠足経営方針発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。