SSブログ

2016年4月18日(月) お弁当 [お弁当]

睡眠時間3時間半。
すべて昨日の強風のせい。(笑)

さ、本日のお弁当

DSC_0547.jpg


からあげ
フライポテト
チーズちくわ
ブロッコリーマヨチーズ焼き
玉子焼き
ソーセー人?

ソーセー人がさ、ダンナが切り込みを入れたんだけど、
ハニワだよね。

さ、今日もがんばりますか。
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

ゆき

ヘロヘロで睡眠三時間半なのにお弁当作って偉いです!

ハニワ?!さん、お喋りしてるみたい(*^^*)

お仕事も気を付けて行ってらしてください☆ミ
by ゆき (2016-04-18 07:12) 

ごんた

おはようございます!!
眠いよね~、でもえらいわ~。
ソーセー人はElizabethさんに軍配だな(笑)

さて、お互い長い一日となりそうですが、
がんばりましょい!!

遠征って恐ろしい・・・
by ごんた (2016-04-18 07:12) 

Elizabeth

>ゆきさん
実のところ、ソーセー人・玉子焼き・ブロッコリーマヨチーズ・チーズちくわ
は、ダンナが下準備してくれてました。(^^ゞ
フライドポテトとからあげは昨日の夕飯の残りの模様。
アタシは温めて詰めただけです。

>ごんちゃん
>ソーセー人はElizabethさんに軍配だな(笑)
↑ やった!プロに勝った!(爆)
上に書いた通り、アタシは温めて詰めただけですよ~
ごんちゃんもおつかれさまです。睡眠時間同じくらいでは?

今まで何回も遠征しているけど、年末の大阪といい、昨日の仙台といい
帰りにハプニングありすぎ~(笑)
宇都宮は普通に帰って来れる事を祈ろう!
仕事がんばってね~
by Elizabeth (2016-04-18 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仙台終了!Best Hit Alfee 2016 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。