SSブログ

Amazon恐るべし [へヴィメタ母ちゃん]

マツコのクリスマスプレゼントをAmazonで買った。


シルバニアファミリー ルームセット なかよし赤ちゃん家具セット

シルバニアファミリー ルームセット なかよし赤ちゃん家具セット

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


これね。

朝の7:15に通常配達で注文したんだけど、その時点で配送予定日は翌日だったのよ。
で、家に帰って来てメールをチェックしたら、
商品を発送しました。というメールが来ていたんだけど、
その時点で配送日はまだ翌日だと思っていた母ちゃん。
そしたらさ~

注文した当日に品物届いた!

19:00にピンポーンって宅急便が来たから何事?って思ったら、
朝注文した品物だったのよ~

注文してから12時間しか経ってないんですけど~
Amazon恐るべしだわ。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

ゆき

最近はAmazonさんと楽天さんで速さ競争してるみたいな部分が有るかと☆何時間以内だか忘れましたが、時間内に届かなかった場合は、送料だか幾らかだか返金と言ったピザ屋みたいな事も始めたみたいです。まぁ、地方には限度が御座いますけども★速いのは良いのですが、それで過重労働や事故に繋がらなければ良いのですけれど。
by ゆき (2015-12-11 08:45) 

ドナ

12時間は早いね。
最近はコピー用紙など重いものはネットで注文しますが、翌日届くので助かります。
便利な世の中になったもんよね。
by ドナ (2015-12-11 09:06) 

ごんた

つい最近、職場の同僚と
「娘のクリスマスプレセントにシルバニアファミリーの人形買った」
なんて話をしてた。
やっぱいまどきの4歳5歳児はシルバニアファミリーですか(笑)
自分のときはなんだったんだろう?
ぬいぐるみとかだったのかな~?

amazonのヘビーユーザーかも私。
日用品はほぼamazon。
最近とんとドラッグストアに行ってないわ~(笑)
ALFEEさんのアルバムもamazon予約だわ・・・
by ごんた (2015-12-11 11:06) 

Elizabeth

>ゆきさん
いつもは夜20:00過ぎにポチっとするので、大体翌々日の配送が多いです。
昨日は本当にビックリしました。
たぶんAmazonの物流センターが同じ県内にあるので(この間TVでやっていた)早かったのかと。

>ドナしゃん
アスクルなどは都内は午前中に頼むと午後には配送されるところもあるみたいですよ~
ますますお買いものに行かなくなって家でポチが多くなりますね。

>ごんちゃん
シルバニア、長女の時は買わなかったのよね。
マツコの4歳のお誕生日にダンナのお姉さんがプレゼントでくれたのが始まりなんだけど、
マツコ、思い出した時にやるくらいで普段はDSばかりなのよね。
でもDSのソフトより安く済んで助かったわ。(笑)
by Elizabeth (2015-12-11 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みかん事件長男10歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。