SSブログ

長男10歳 [長男誕生日]

本日長男が10歳になった

DSC_0343.jpg

3人の子供の中で一番大きかったけど、一番安産だった長男。
分娩室に入って5分くらいで生まれた。(笑)
そうだよね。病室から分娩室へ歩いて行く時に
股に何か挟まっている間隔があったもん。(笑)

今日は長男のご希望でこの間女子会をしたしゃぶしゃぶ食べ放題に行った。

DSC_0346.jpg

DSC_03471.jpg

家に帰って来てケーキでお祝い

002.jpg

008.jpg

ケーキはコージーコーナーのミルクレープ。
キャラケーキは卒業か?(笑)

あと2~3年したらオッサンになっちゃうんだろうなぁ。
まぁ、長男はいろいろあるからねぇ
イライラする事もいっぱいあります。
いつになったらそのイライラから解放されるのか。
そろそろ年相応になっていただきたいものです。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

さくら

お誕生日おめでとう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
あと数年で声変わりしてくるよね
おっさんになっても男の子可愛いよ(*^^*)
まぁムカつくことの方が何倍もあるけどww

しゃぶしゃぶもケーキも美味しそうだわ〜〜♪
クリスマスに旦那と行こうかな(笑)
どうせ子供たちは出かけるだろうし
by さくら (2015-12-11 23:02) 

ドナ

おおっ!大きくなったねー!
目がくりくりだからかわいいおっさんになるような・・・(笑)
ぜひこのまま美青年めざしてね♪
by ドナ (2015-12-12 09:29) 

ごんた

おめでと~♪
10歳か~♪♪

お目目のくりくりは、母ちゃん譲りだね~♪
出てくるときに良い子だったから
今ちょっと良い子お休み中なのかしら(笑)
良いおっさんになってくれるといいね~♪♪♪
by ごんた (2015-12-12 10:42) 

Elizabeth

>さくらさん
ありがと~☆(^▽^)
おっさんになってもカワイイ?そうなの?
クリスマスにダンナさんとデート?ラブラブで羨ましいわ~
ウチはダンナとデートする気にもならんわ。(笑)

>ドナしゃん
ありがと~☆(^▽^)
かわいいオッサンって・・・(笑)
目がクリクリで頭の禿げたオッサン想像しちゃった。
目指せ!Takamiyみたいな美少年だけど、ポッチャリさんだからな~

>ごんちゃん
ありがと~☆(^▽^)
もう10歳だよ。ついこの間まで赤ちゃんだったのに
長男はずっと悪い子のまま大きくなると思う。
Takamiyみたいなオッサンにならない事を願うわ。(外見がOKだけど)
by Elizabeth (2015-12-12 11:29) 

ゆき

お誕生日おめでとうございます(^-^)/

髪の毛こんなに伸びてたんですね。髪の毛だけで随分と雰囲気変わるものです。うちの下の甥っ子もかなり両親イラつかせてましたけど、現在は進路も定まりまして落ち着いてるので、直に落ち着くのでは?ないでしょうか…あぁ~他所の子の成長ってアッと言う間ですね…その分歳とってるんだなぁ~~と改めて思うのです☆
by ゆき (2015-12-12 14:55) 

Elizabeth

>ゆきさん
髪の毛伸びてますね~
親もほったらかしですし。( ̄▽ ̄;)
髪の毛長いとイケメンだと思うのですがね、中身が本当に・・・(^^ゞ
これから中身がこのままで外見がオッサンになっていくと思ったら、
なんだか怖くなって来ました・・・(笑)
by Elizabeth (2015-12-12 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Amazon恐るべし面接 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。