SSブログ

静岡終わった [THE ALFEE]

静岡スペシャルは
アンコール2で2曲。
nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

ごんた

楽しかったよ〜
静岡、くせになりそう(≧∇≦)
by ごんた (2015-11-29 22:24) 

よっちゃん

すごすぎ~、ますね。でも羨ましい。
明日会社ですか?
僕なら有給入れちゃう。(笑)
一か月くらいでツアー中はLIVE見たいですよね。
でないと精神的に悪い。(笑)
土曜DVDで癒しました。(ルネッサンスのNHKで)
by よっちゃん (2015-11-29 23:29) 

Elizabeth

>ごんちゃん
それはよかった。(^▽^)
ではまた春に!アタシはた・ぶ・ん行けないけど(笑)

>よっちゃんさん
気が付いたら静岡にいました(笑)
カナケンの翌日にごんたさんがヤフオクで見つけてくれて、
締切ギリギリまで悩んでポチっと・・・(^^ゞ
明日仕事です。今年の有給は使い果たしていて来月にならないと
新しいのがもらえないのです。(^^ゞ
でもライブが1時間早かったので、カナケンより早く家に着きました。(笑)
by Elizabeth (2015-11-29 23:54) 

さくら

初の静岡上陸!!
目的はアンコール2の一曲目(*^^*)
聴けてもうっ最高よ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
涙しながら聴いた暁パラでした♪♪
さ、春も暁パラ聴きに行こう(笑)
by さくら (2015-11-30 00:36) 

Elizabeth

>さくらさん
お疲れ様でした~
初静岡、ご満足いただけてよかったです。(*^_^*)
あの曲、なかなかやらなくて焦ったわ(^^ゞ
by Elizabeth (2015-11-30 07:17) 

ドナ

静岡盛り上がったんだねー。
うずうずしてきたけど武道館までガマンだわっ!
あと一ヶ月弱もあるのよね。
by ドナ (2015-11-30 10:33) 

Elizabeth

>ドナしゃん
静岡盛り上がりましたよ〜
あの曲を聴くために行ったようなもんです。

by Elizabeth (2015-11-30 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

静岡Elizabeth外人化計画 番外編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。