SSブログ

Elizabeth外人化計画 番外編 [へヴィメタ母ちゃん]

先月受けたTOEICの結果が来た。
やっぱり散々な成績だったわ。(笑)

リスニングはまぁよかったけど、リーディングがやっぱりダメだった。
そうよね、単語が全然わからないんだもの。
今回はリスニングで点数稼いだ感じだわ。

母ちゃんが外人になるのはまだまだ先のようです。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

ごんた

お疲れさんでしたね~。
相模大野の次の日でしたっけ?
でも、点数稼げたのはよかたね♪
東京オリンピックまであと5年あるから大丈夫よ!!
by ごんた (2015-11-30 12:14) 

Elizabeth

>ごんちゃん
とりあえず最低点数は逃れたけど、低い点数だった。
だって相模大野の次の日だもん。
勉強する気にならないよね。

静岡のレポ、仕事中に書いているんだけど、
何気に忙しくてなかなか進まない〜
by Elizabeth (2015-11-30 12:22) 

ゆき

外の人と書いて外人

“ただの”外の人には簡単に成れますけども…

「行ってきま~す」って玄関開けたら外の人の出来上がり☆

外人て言葉は有るのに内人て言葉は無い不思議(--)
by ゆき (2015-11-30 19:33) 

Elizabeth

>ゆきさん
ホントだわ。毎日外人になっているわ~
今度から外国人って書こう!(笑)
でもホントゆきさんのおっしゃる通り外人という言葉はあるのに内人はないねぇ。
by Elizabeth (2015-11-30 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

静岡終わったBest Hit Alfee Autum.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。