SSブログ

マツコ作 [次女 誕生~未就学編]

パンツ一丁のお相撲さん





DSC_0299.jpg

母ちゃん、ツボに入ってしばらく笑った。
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

ゆき

吹き出しました(≧ε≦)ブッ☆

湯気に見えるのはきっとまげですね。

イヤふんどしでなくてパンツだから湯上りなのかな?

お上手ですね。私も絵は好きでしたが、マツコちゃんくらいの頃は、父親であっても男の人はちゃんと描けませんでした。

細マッチョなお相撲さんですね☆ミ
by ゆき (2015-11-03 20:20) 

Elizabeth

>ゆきさん
ありがとうございます。
細マッチョなお相撲さんというとちょっと前でいうと【寺尾】ですかね。(笑)
筋肉っぽくみえるところは長女が描き足したみたいです。

湯気に見えるところはホントなんでしょうね。
髪の毛かな~
by Elizabeth (2015-11-03 22:03) 

ゆき

深夜に失礼します。

後で思ったのですが…

パンツと言えば…

「安心してください 履いてます!」

もしかしたら、小さい子にはお相撲さんに見えなくもない???
by ゆき (2015-11-04 03:19) 

ごんた

Elizabeth家の女子は絵心あるんじゃないですか~?
長女ちゃんのTakamiyも上手だったし~♪
私、全く絵がだめなのでマツコちゃんに脱帽ですよ。
5歳児に負けたわ(笑)
by ごんた (2015-11-04 07:19) 

Elizabeth

>ゆきさん
あ!いますね~
アタシ、いつもやっているんですけど、マツコはわかっているかどうか。
本物は見た事あったかな~
確かに体型はお相撲さんですね。(*^_^*)

>ごんちゃん
長男はもっと細かい絵を描くよ~
今度ご披露します。(笑)
アタシも絵心ないのよね~
ダンナも・・・一体誰に似たのかしら?
by Elizabeth (2015-11-04 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。