SSブログ

三位一体 [THE ALFEE]

秋ツアーは始まっているけど、母ちゃんまだ参加しておりません。
My初日は28日(水)の相模大野よ。

そんな訳でTHE ALFEEさんネタがしばらくありませんでしたが、
先日、12月23日(水)に5年ぶりのオリジナルアルバム発売と発表があったね。
アルバムのタイトルが三位一体

さくらさんとごんたさんがフォーラム終了後にLINEをくれて
【三位一体】を連呼していたので、
てっきりアルバムの話の中で出て来たのかと思っていたら、
アルバムのタイトルだったのね。(笑)
母ちゃん、鈍感で申し訳なかったです。

しかし、母ちゃんは【三位一体】と聞いて真っ先に思い浮かんだのが
アタックNo.1に出て来る福岡の3姉妹・・・(画像探したけど出て来な~い!!!)
分からない人ゴメンなさいっ
ま、そんな事はどうでもいいね。

12月が楽しみです。
あ、母ちゃんはライブ音源の初回限定盤【A】しか買いません。(笑)
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 10

ごんた

アタックNo.1って覚えてない・・・
けど、三位一体ってなんか記憶の片隅に・・・
福岡の3姉妹だったんですね~。

私が小さいころは民放2局しかなかったから
微妙に年代もずれているのかもしれませんね。
なんせ、金八先生シリーズ土曜日だか日曜日だかの
昼間にやってましたから(笑)

しかし・・・
フォーラムの3曲目変えられて大ショック。。。
イントロで大絶叫してしまいました(涙)
心残りだよ~~~~~~~~~っ。
アルバムのことなんて考えられない!!!
by ごんた (2015-10-27 07:35) 

Elizabeth

>ごんちゃん
アタックNo.1福岡の3姉妹、ユニホームが黒だったんだけど思い出せる?
金八先生が土曜か日曜に放送じゃ~なんで【金八】なのかわからないね~

ホントだ3曲目が変わっている~!
アタシも変わる前がいいな~
心残りなら、明日相模大野においで~♪ ← 悪魔の囁き返し(笑)
by Elizabeth (2015-10-27 09:20) 

さくら

[三位一体]と発表されたとき、国際フォーラムはザワザワしました(笑)
アタックNo. 1、思い出すねぇ〜(*^^*)好きだったなぁ

3曲めのイントロでのごんちゃんの叫びは、嬉しいからじゃなかったのね〜
きっと相模大野では、、、(笑)
by さくら (2015-10-27 11:15) 

Elizabeth

>さくらさん
そりゃそうよね。
アルバムのタイトルは横文字に慣れちゃっているから
いきなり【三位一体】って言われてもザワザワするわ。(笑)

ごんちゃん、3曲目でそんなに絶叫したのね。
さくらさんの言うとおり、相模大野では元に戻っているかもよ~(^皿^)

by Elizabeth (2015-10-27 11:22) 

ごんた

琵琶湖行こうかな・・・(笑)
by ごんた (2015-10-27 14:17) 

Elizabeth

>ごんちゃn
琵琶湖より相模大野の方が近くて交通費も安いよ(笑)
by Elizabeth (2015-10-27 15:15) 

よっちゃん

 初めてコメントします。
どうぞよろしくです。
国フォ行きました。三味一体だと思ってました。(笑)
どーりで変わったタイトルと思っていました。
サイン会気になりますが、当たる気が・・・
僕もアルバムAだけにしようかなぁ。

by よっちゃん (2015-10-28 00:10) 

Elizabeth

>よっちゃんさん
初めまして。コメントありがとうございます。(*^_^*)
フォーラム行かれたのですね。
いつもフォーラムに行くのですが、今回の秋ツアーはいつもない相模大野があるので、あきらめました。

タイトルの漢字、【三味】の方が3人らしくていいですね。
サイン会に行ってみたいですが、お財布事情で1枚のみです。(^^ゞ

これからもよろしくお願いします。
by Elizabeth (2015-10-28 08:54) 

ゆき

三位一体→ペルソナ 3者に優劣の差別はない。

三つの要素が互いに結び付いて本質においては一つであること。3者が協力して一体に成ること。


なんかカッコいいんですけど(* ̄∇ ̄*)

しかしチョット、ヒーロー物・戦隊物・漫画やアニメ的な雰囲気もなくはない?!☆ミ
by ゆき (2015-10-28 15:06) 

Elizabeth

>ゆきさん
三位一体ってそんなカッコいい意味だったのね。
本当、ヒーローものに出てきそう。
あ、だからアタックNo.1で出てきたのかっ!(笑)
by Elizabeth (2015-10-28 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Elizabeth外人化計画12ダダ漏れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。