SSブログ

Elizabeth外人化計画12 [へヴィメタ母ちゃん]

TOEICまであと3日
何にも勉強していない・・・(笑)

さて、今日の英会話クラスは、
話の内容が興味のある話だったので何とか付いて行けた感じ。

あとは11月22日に先生の元職場(米海軍)の集まり?があるから来てみる?
と、英会話クラスの出席者に言ってたな。
ちょっと興味があるから行ってみたいので、
家に帰ってダンナに聞いてみたらOKが出たから、
ちょっとその集まりに行ってみる。

バイキングでブランチらしい。
広尾まで行って来ます。
ちょっと他の外人さんとお話しするのが楽しみ~
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ごんた

凄いわ~。
人種の違う方々とのふれあい♪♪
しかも広尾!!
東京に住んでても行かない街です(笑)
いっぱいお話してきてくださいね~。

あっ、その前にTOEIC頑張って下さいね~!!
by ごんた (2015-10-27 07:27) 

Elizabeth

>ごんちゃん
アタシも広尾は行った事がないな~
たぶんこんな事でもなければ一生行かない所だわ。

違う人種の人はね、前に英会話を習っていた時に
いろんな国の先生がいたから抵抗はないんだよね。
それよりも行く場所がホテルなんだけど、
日本人は滅多に入れない所らしいので、いい経験が出来るわ~と
喜んでおります。(*^_^*)
詳細は30日にお話ししますね。
by Elizabeth (2015-10-27 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かぼちゃのサラダ三位一体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。