SSブログ

本当にあった~!!! [へヴィメタ母ちゃん]

皆さんは覚えておいでだろうか。
去年の保育園の生活発表会で演奏する楽器名をマツコが見事に間違えていたことを。
なんのこっちゃ?と思う方はこちらから → 

運動会で疲れて夕飯を作る元気がなかったへヴィメタ家。
お弁当を買いにイ〇ンへ行った。
果物売り場で見切り品を眺めていたら・・・

DSC_0165.jpg

パンダリンだぁ~!!!

本当にパンダリンってあったんだ!
超ウケるわ~
見切り品で値下げもしていたので、思わず買ってしまったわ。(笑)


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

ゆき

アンビリバボー~(^_^)∠※☆☆☆

ところで、何でパンダ?と思い調べてみたら、パンダのの様に愛されるミカンであってほしいから…らしいです。名付けの理由は弥彦山の“パンダ焼き”と余り変わりない様な……考案し作ってる女性が大変パンダ好きだから…です☆
by ゆき (2015-10-04 14:03) 

Elizabeth

>ゆきさん
見つけた瞬間に笑ってしまいました。
ホントに“パンダリン”ってあったんですね~( ̄▽ ̄;)

そうなんですか。
『パンダの様に愛されるみかんであってほしいから』
なんですね。(笑)
by Elizabeth (2015-10-04 16:53) 

ごんた

ほえ~っ、さぞかしびっくりしたんでしょうね。
でも、シールに『やさい』って書いてあるから
みかんではなく野菜かと思った。私の知らない・・・(笑)

でもね、『パンダリン』って名前、ひとつもみかんを想像できないんですけど・・・
チャレンジャーやな~(笑)
by ごんた (2015-10-05 07:21) 

Elizabeth

>ごんちゃん
シールはイ〇ンのやつだ。
ちゃんと果物のコーナーにあったよ(爆)
長女曰く、木になるものは果物、土になるものは野菜なんだって
だからイチゴ・スイカは野菜だって自慢気に言ってたわ。

ちなみにアタシが見切り品コーナーみてた時は全然気がつかなくて、
ダンナが「パンダリンだよ~」って言って持って来ました。(笑)
ホントパンダ=みかんは想像出来ないね。(笑)
by Elizabeth (2015-10-05 10:16) 

mai

みかんにパンダリンってネーミングセンスが何ともいい味出してるわね~
そうそう、うちの息子も野菜嫌いでほとんど食べないんだけど、唯一食べられる野菜が「メロン!」って言ってるよ((+_+))
じゃがいもは食べられないけど、マックのポテトは別物だから食べられるらしい・・・


by mai (2015-10-05 22:08) 

Elizabeth

>maiさん
何でみかんにパンダリンなのか?
知りたいですね~(笑)

唯一食べられる野菜→メロン(笑)
マックのポテトは野菜じゃなかったのか?(笑)
by Elizabeth (2015-10-06 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。