SSブログ

Takamiy 夏限定!復活バケーション2日目 パシフィコ横浜 [THE ALFEE]

夏が終わってしまった・・・

Takamiyのソロライブ、2日目も無事に終わったね。
今回はまた新しい試みのコンサートだったけど、
やっぱり知っている曲をやってくれないとイマイチノレなくて、
1部はちょっと苦手だったな~

結局、DVDは予約しないで帰って来ちゃいました。(笑)
欲しい気もするけど欲しくない気もするし。
ちょっと考えてから予約しよう。

初日のような機材トラブルもなく、滞りなく終わるかな~と思ったけど、
やっぱり雷神で音がズレた。
機材のせいなのか、Takamiyが先走ったのか。

あれだけ覚える気のなかった誘惑の太陽もちゃんと躍らせていただきました。
(恋の花占いはとうとう覚えられなかった・笑)
また、来年もあるんだろうな。

さ、2ヶ月お休みして次回は秋ツアーだ。
そしてライブ翌日の本日、体調を崩す母ちゃん。
金曜日に出かける用事があるのにっ!

nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 9

ゆき

お勤めが有るので余りゆっくり休めないかもですが、金曜までに体調良く成ると良いですね。お大事にしてください(・_・)/
by ゆき (2015-08-24 19:58) 

Elizabeth

>ゆきさん
ありがとうございます。(*^^*)

気が緩んじゃったんですかね(笑)
仕事中はクシャミだけだったのですが、
家に帰って来たら、物凄く調子が悪くなって来ました。

なるべく体を休めるようにします。
by Elizabeth (2015-08-24 21:06) 

ごんた

途端に涼しくなりましたね~。

しかし、楽しかったです♪アンコール1(笑)
来年はアンコール1を最初っからぶっ放して欲しいです!!!
1階ではなかったとはいえ、真ん中に近くとても楽しく過ごせた2日間でした。
1階は秋ツアーに取っときましょうかね。
昨晩、テープがたくさん頭上を舞っている夢を見ました。
楽しい夢だったわ~(笑)

急激な気温変化についていけずに
体調を崩す方が増えてくるかと思います。
Elizabethさんも御自愛くださいませ。
金曜日は夢の国なんですから♪
by ごんた (2015-08-25 07:10) 

Elizabeth

>ごんちゃん
涼しくなりましたね~
もうね、アンコール1を延々とやって欲しかったね。
3時間ずっとアンコール1(笑)
頭上にたくさんテープが舞っているという事は秋ツアーは
テープがGET出来る席だという予知ですかね~(笑)

昨日、仕事中に鼻がムズムズし出してクシャミが止まらなくなり、
家に帰ったら頭痛はするは体はダルいは鼻は詰まるはで22時前に寝てしまいました。
夜中も具合が悪くて目が覚めるし、長男も喘息が出ちゃって夜中に何回も起こされるし・・・
今日も朝から体調が悪いので仕事を休む事にしました。(^^ゞ
マツコを保育園に送って行くのが超つらかった・・・
ごんたさんも体調気を付けてくださいね。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-08-25 07:28) 

ドナ

アンコール1の時背中に涼しい風を感じて振り向くと、
私たちの座席で後の女性の長い髪がブンブン回ってた(笑)
隣の友達笑い崩れてたよ(^^;)
by ドナ (2015-08-25 10:58) 

さくら

Takamiyソロ初参加でした
二日間、楽しかったわ~(*^-^*)
今日も車で エデンの君や仮面の魔法をガンガンに聴きながら走って気持ちよかった~

二日目のラストに、ピアノの伴奏だけで ごまかしも出来ないあの状況で あれだけの声を出せて歌えるTakamiyに感動しました。
ふだん鍛えてるだけのことはあるなぁ
そして、すっごく努力もしてるよね

来年もあるだろうソロ、楽しみだわ!
そうね、最初からガンガン飛ばしてほしいな!(^^)!
髪のばそうかなぁ(笑)

by さくら (2015-08-25 12:44) 

Elizabeth

>ドナしゃん
もしかして歌舞伎の連獅子?(笑)
アタシ達の周りにもブンブン頭を振り回している人いたな~
アタシは頭が痛くなるから出来ない(笑)

>さくらさん
武部さんと2人のやつよかったよね~
でもガンガンに終わって欲しかったけど(笑)

さくらさん、エデンの君だぞ~(爆)
by Elizabeth (2015-08-25 17:20) 

mai

あっと言う間の2日間でした!
知らない曲ばっかだったけど楽しかった✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
by mai (2015-08-28 20:47) 

Elizabeth

>maiさん
おつかれさまでした~
無事に息子ちゃん娘ちゃんと合流出来て帰れたのよね?(笑)
また、秋ツアー?でよろしくお願いしま~す。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-08-28 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。