SSブログ

夏限定 復活バケーショングッズ [THE ALFEE]

朝からゲーリー課長の機嫌悪い。
そしてウィリアムが仕事をしないせいで
この雨の中市役所まで書類を提出しに行かなくてはならなくなった。
バカヤロー

おととい、やっと復活バケーションのグッズが発表になった。
(昨日、更新しようと思っていたのに、すっかり忘れていました・笑)
ワクワクしながらチェック。

今回気になったのはボンボン。(笑)
え~こんなの買わない!って思っていたら、
Takamiyがこのボンボンを持って振り付けをやっていた。(爆)
これで誘惑の太陽と恋の花占いのサビで踊るらしいよ。

今回も母ちゃんはギターキーホルダーとTシャツだけ買うかな~

さ、いよいよ今週末になったね。
皆さん、体調には気を付けてね~

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 8

ごんた

え~、買わないの~、ひどいわ~(笑)
by ごんた (2015-08-20 12:12) 

Elizabeth

>ごんちゃん
ごんちゃんも買わないくせに~(爆)
by Elizabeth (2015-08-20 12:59) 

さくら

だれか100均で材料買って似たのを作ってきて(≧∇≦)

by さくら (2015-08-20 13:22) 

mai

娘が見て「みんな買うのかな~、踊るのかな~」って言ってた(≧ε≦●)
by mai (2015-08-20 14:32) 

ゆき

それ見ました( ̄∀ ̄)やはり、誰か買うのかな?と。
お祭りの飾りか何かで似た様な色と形の物があるのでは?…大丈夫、パッと見あんな感じなら何でもバレない(笑)そう思いました☆
by ゆき (2015-08-20 16:37) 

Elizabeth

>さくらさん
武道館でご一緒したお友達は作ってくれない?(笑)

>maiさん
きっと席が前の方は買って盛り上げるかもよ~
買わなくてもみんな踊るよ。って娘ちゃんに言っておいて~(笑)

>ゆきさん
ね、多分、席が前の方の人は買うかも~と思っています。(笑)
ホント、テキヤの方が売ってそうですよね。
1つ500円くらいで。(笑)
by Elizabeth (2015-08-20 19:13) 

ドナ

ひと夏のお布施ってことでみんなでフリフリしよっ!
by ドナ (2015-08-21 13:14) 

Elizabeth

>ドナしゃん
あのポンポンはお布施でもいらないかな〜(笑)
by Elizabeth (2015-08-21 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

筋肉痛市役所って・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。