SSブログ

鋼鉄天使の宴 [THE ALFEE]

先週から地味~に仕事が忙しくって
家に帰って来るとグッタリな母ちゃん。
そんな感じなので、メタルみて疲れを吹き飛ばそう!
という事で、これを見た。


TAKAMIY MELODIC METAL HISTORY 2007-2013 鋼鉄天使の宴 [Blu-ray]

TAKAMIY MELODIC METAL HISTORY 2007-2013 鋼鉄天使の宴 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Alfred
  • メディア: Blu-ray


この映画は公開されている期間に都合がつかず観に行けなかったのよね。
Blu-rayが出たから欲しかったんだけど、まだ買っていなかったの。
そしたらごんたさんが貸してくれました。
ごんたさん、ありがとう♪

2007年の頃はまだ細かった二の腕も
2013年にはすっかりごっつくなって・・・(笑)

1991年のIsm~主義に入っている曲はなんか好きじゃなかったんだけど、
赤い糸のイントロを聴いたら、なんだかドキドキした
ライブで聴いた時はそんな事なかったんだけどなぁ。

日本刀を持つシーンが何回かあったけど、
やっぱりあの天草四郎を思い出しちゃって(笑)
(映画の中でもちょっと出て来たね)
雷神の如くのMVでも振り回しておりましたが、
あの頃に比べたらと~っても上手になったわ(笑)

髪をアップにして白いドレスっぽい衣装は
当時も思ったけど、やっぱり女装したオスカルに見えて仕方ない。(笑)

でも本当にTakamiy、体鍛えてから歌が上手くなったよね。
ラストのエンドロールで流れていたSong for you
Ismの頃より全然いいもん。
なんかいい歌だな~ってしみじみ思いました。

やっぱりメタルはいいな~
今回のソロはどんな感じになるんだろう?
楽しみだけど、たぶんメタル路線では行かないんだよね。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

さくら

GS路線…(笑)
この間のロックばんで、GSのアレンジを考えてるようなこと言ってたよ
ほら、あの人いまGSブームだから٩(๑>∀<๑)۶
あと数日したらチケット届くのかしら〜♪♪
わたしは家にいないけど(爆)
by さくら (2015-08-04 22:47) 

mai

私まだ観てない(。>﹏<。)
映画こっちの田舎じゃやってくれないんだもん。
今はElizabethさんから借りたIsmを観てるとこです。
by mai (2015-08-04 23:43) 

ゆき

オスカルネーサン…と言っても、ネーサン30代までの一生でしたでしようか…理想のネーサン・理想の上司であります。飲みに行ったら何かと熱く語りそうだな~~…で、まぁまぁネーサンもう1杯(^_^*トクトクトク…と、下らない想像をしてみました(笑)

あ~…二の腕…筋肉って男の人の方が付き易そうですね。『世界一受けたい授業』だったかな…ある先生の筋トレ方が、脂質・炭水化物・糖分はシッカリ摂って(かなりな量でした)シッカリ運動して汗をかいて筋肉を付ける…すると太り難く成る。やたらアレコレ抜いてしまうからリバウンドし易く成ってしまう…と☆ 別の番組でも、沢山食べて良いんだよ~てな事やってたかと☆……せめてもう10年早く知りたかったです(^w^;)春辺りからのお腹プルルンと格闘中…やっと少し縦2本線戻ってきました☆ミ
by ゆき (2015-08-05 01:34) 

ごんた

GSか~。。。
ガンガンにいって欲しいんだけどな~。
まあ、ガンガンな曲もあると思うので期待です♪

そうなの、天草四郎ちょっといたんです。
「うげっ」って思わず出ちゃいました(笑)
動かなくって良かった(爆)
でも一瞬記憶が蘇ったわ(笑)

チケット今週の土曜日あたりかな~♪
仕事&飲み会で受け取るのは日曜日かな・・・
たっのしみ~♪♪
by ごんた (2015-08-05 07:10) 

Elizabeth

>さくらさん
TakamiyのMyブームと春ツアーの流れから言うとそうだよね。
GSのアレンジか~
ノリノリになれるかしら?(笑)

>maiさん
これね、上映映画館が新横浜だけだったし、
夜1回しかやらなくて、ダンナのシフトと見比べたけど全然合わなくて
観れなかったんだよね~
Ism、ちゃんと最後まで観れた?(笑)

>ゆきさん
オスカルネーサン、たぶん33~4歳くらいでしたね。
理想の上司そうだけど、熱すぎてついていくのが大変そうだ。(笑)

やっぱり脂質も採らなきゃダメか。
今、夜ご飯はなるべく米を食べないようにしているんですよ。
お金は貯まらないのに、お腹の脂肪は貯まりますな。( ̄▽ ̄;)
by Elizabeth (2015-08-05 07:13) 

Elizabeth

>ごんちゃん
タッチの差でごんちゃんのコメの方が早かったわ。
高音おじさんvs騒音おばさんはやると思うのよね。
アタシもガンガンに行きたいと思っているんだわ。
でもサポートメンバーはガンガンの人達ばかりだから期待しましょ~(*^_^*)

夏イベチケットも土曜日に来たから土曜日に着そうだよね。
日曜日、楽しみに待ってます♪
あ、アタシのLINE最近通知が1時間遅れだから返事が遅くなるかも~
by Elizabeth (2015-08-05 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Elizabeth外人化計画なんだかんだで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。