SSブログ

バズリズム [THE ALFEE]

EMDだっけ何だっけ?←EDMの間違い(笑)
あの謎のダンサー達は一体?

テレビ出演と言えば、バックはルークとコウジくんなど王子連合の人達 。
ダンサーは妙な違和感があったなぁ。
FNSの郷ひろみとGenerationsは違和感なかった。

最近、孫と言ってもおかしくない娘達との共演が多いTakamiy。
乃木坂の子おじいちゃんと年が変わらないって(爆)
ちなみにマギーの親より母ちゃん年上だった!(笑)

今日はMusic fairだね。
あ、今日はTHE ALFEEだった。

今更、トコロさんとの対談の番組見てます。
感想はまた後で
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

ゆき

此方では放送無いと思ったのですが、よくよく見たら有ったので録画して今見終わりました。バカリズムさんの番組だったのですね♪イメージイラスト引っ張り過ぎでしょ( ̄∀ ̄)似てましたが(たこ焼きも?(笑)) フジテレビの『オモクリ監督』って番組は御存じでしょうか。週にもよりますが、バカリズムさんの作品がおもろくて大笑い☆頭の良い方でございます。オモクリでTakamiyさんと“何か”作ってくれないかしら?と思ったりしました☆ミ

40過ぎると下手したらお祖母ちゃん年令なので他人の事は笑えないです。せめて見た目年令は低く保ちたいものです( ̄  ̄;)

さてさて、直にSステイから母が帰って参ります。そしたらTVは母の物!だから今のうち…なのです☆
by ゆき (2015-08-01 15:20) 

Elizabeth

>ゆきさん
見られてよかったですね。
『オモクリ監督』という番組知らないです。今度チェックしてみます。
そうですよね~40過ぎるとおばあちゃんになっている人いますもんね。
(友達が39歳でおばあちゃんになりました。)

ショートステイはお母様もゆきさんもお互いにリフレッシュ出来る時間なのでしょうね。(*^_^*)

by Elizabeth (2015-08-01 21:02) 

ごんた

見た!
でも、ダンサー邪魔っす…
即消しの羽目に…( ̄▽ ̄)

マギーの親…
かろうじて、私年下だったわ(笑)
by ごんた (2015-08-01 21:38) 

Elizabeth

>ごんちゃん
LINEのギロってスタンプが欲しい。(笑)
そっか~年下か~
by Elizabeth (2015-08-01 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。