SSブログ

まだまだカワイイところもある [長男 小学生編]

今日は諸事情で仕事帰りにし〇むらで靴下を買う事になった。

靴下を買うだけのつもりだったのだが、
最近、長男が肩掛けバッグを欲しがっていて
ず~っと「欲しい」と騒いでいたので、ついでに買った。

DSC_0065.jpg

家に帰って長男に渡したら、
ものすご~く喜んで、早速バッグの中にいろいろな物を詰めこんだ。(笑)
そして、バッグを持ってどこかへ出かけたいらしく、
「今日はどこも行かないの?」
と、何度も聞いてくる始末。(笑)

残念ながら今日も明日も出かける予定はない。
でもよっぽど嬉しかったらしく、今は布団の横にバッグを置いて寝ている長男。

まだまだカワイイところがあるじゃねぇか。(笑)

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

ゆき

小学生の男の子もそんな感じなのですね(^^)甥っ子達でも周りでも、その様な話しは聞かないので、なんか小さな少女みたいでカワイイな♪思ったのですが……そこまで喜んでくれると嬉しいですよね…張り合いが有ると言いますか、またつい買ってあげたく成ってしまうじゃあないですか☆ミ
by ゆき (2015-08-01 01:05) 

ごんた

あらま、長男君可愛い♪
しかも、これかっこいいですね♪♪
私も実は欲しかったんですよね~。
長男君うらまやし~。
Elizabethさん、私にも買って~~~~~(笑)
by ごんた (2015-08-01 10:04) 

Elizabeth

>ゆきさん
ウチの長男、周りの子よりも絶対に精神年齢が低いと思います。(^^ゞ
しかし、あんなに喜ぶとは予想外でした。(笑)
これで普段、もう少し人の話を聞いてくれれば・・・

>ごんちゃん
これまだたくさんありましよ~し〇むらに。
これの他に手前のポッケ部分がカーキー色もあって、
どっちを買って行こうか悩みました。
ごんちゃん、欲しかったの?
2,300円(税込)で買えるよ~2,900円出すともう少しカッコいいの帰るよ~(笑)
by Elizabeth (2015-08-01 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれ?今頃?バズリズム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。