SSブログ

夏イベグッズ [THE ALFEE]

発表になったね。
夏イベDVD&Blu-rayも。

グッズは今回も
DVDパンフとイベントブックだけかな~
あとはこれが欲しい~!!!
と、いう物がないな~

食べ物類に
スペシャルカード1枚入
って書いてある!
白雪姫がありそうだな~
う~ん・・・
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 8

さくら

いま見てきたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
やっとBlu-ray買える〜٩(๑>∀<๑)۶
うんうん、私も買うグッズはエリザベスさんと同じ感じかな。
夏イベまでもう10日切ったんだよね!!
ドキドキしてきた〜(笑)
by さくら (2015-07-17 20:47) 

Elizabeth

>さくらさん
去年もそれプラスTシャツしか買わなかったわ。
今年はTシャツ買わなくてもいいかな~って。(笑)
あと少しだね、夏イベ。
by Elizabeth (2015-07-17 22:28) 

ごんた

あら、タオルとTシャツ買う予定な私。
夏イベって結構グッズ買っちゃうのよね〜(笑)
去年、ブレスとか買っちゃったし…
なんだろ、お祭りの出店みたいなかんじ(笑)
by ごんた (2015-07-17 23:00) 

ゆき

夏祭りの一種だと思います(^^)

その頃お天気は大丈夫ですかね…

ステージは屋内でも行き帰りが大変だと…ですね…。
by ゆき (2015-07-18 06:23) 

ドナ

夏イベグッズは最近パンフしか買わない。
みなさんちゃんとお布施してるのね。
でもそれが大事よ!
ライブ続けていくためにはグッズ収入大事よね。
by ドナ (2015-07-18 07:55) 

Elizabeth

>ごんちゃん
最近、通常ツアーもそうなんだけど、
『欲しいっ!』て物がなくなちゃったのよね。(笑)
DVDパンフはいつも面白いから買うけど。


>ゆきさん
そうですね、夏祭りですね。
通常ツアーにはないワクワク感があります。

お天気はごんちゃん情報によると、
台風が来るかも・・・らしいです。
一番派手なオッサンが雨男だからだっ!(笑)


>ドナしゃん
やっぱりそうよね。
パンフしか買わなくなってよね~
アタシ、通常ツアーもパンフすら買わなくなったわ。
今年の春は写真見たさに買ったけど(笑)

グッズ収入大事よね。
特にお菓子?(爆)
by Elizabeth (2015-07-18 08:14) 

ドナ

そうそうお菓子はいいらしいわよ~(笑)
by ドナ (2015-07-18 13:13) 

Elizabeth

>ドナしゃん
そうそう。お菓子よ。お菓子。(笑)
by Elizabeth (2015-07-18 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。