SSブログ

アウトデラックス [THE ALFEE]

アウトデラックス。

個人的には
Takamiyの話がファンからしてみたら
そんな事知ってるよ。
もっと新しい話はないのかね?
と、いう感じで。

ギター持って阿修羅像を倒しそうになるのも
あ~いつもの事ね
くらいにしか思わないんだけど。

ファンじゃない人から見たら
この人何?
って感じなのかなぁ。

それにしても
あのミラクルって芸人、
歌いたい!
って積極的だった割には
歌詞覚えてないし~
歌えないし~で
そんならもっと勉強して来いっ!
って思ったのはアタシだけ?

そんなファンからしてみたら
面白くも何ともないTakamiyの話よりも
映画監督の話の方が面白かった
という感想でございました。

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 8

ごんた

私も映画監督の話面白かった(笑)
ミラクル・・・嫌いになっちゃったし
マツコが星ディスを何百回もうたったなんて意外だったし
録画消しちゃったし・・・

そうそう、たけしの番組で幸ちゃんの消したい過去っていうことで、
例のビジュアルメイクが流れたわ。
吹いたわ~(笑)思い出しちゃった(笑)(笑)
桜井さんなんて、顔にヒビ入ってたもんね~(笑)

鋼鉄の宴、夏イベに持って行きましょうか?
感想はLINEで(笑)
by ごんた (2015-06-08 11:13) 

Elizabeth

ごんたさん
映画監督の話面白かったですよね~
あの交通事故の話とか想像しただけで笑える。(笑)

マツコ、しゃべくり007で見た時も
星ディス熱唱していたわ。
それに引き換えミラクルって芸人ねぇ。
ホント練習して来いだわ。
で、Takamiyの所は大塚家具がウケたくらいだったな。(笑)

ビジュアルメイク、あったね~
あれは見た瞬間、ブッ!!!って吹出したもん。
桜井さんはヒビが入っていたけど、そんなに変わらなくて
残念だった記憶があります。
桜井さんも髪立たせればよかったのにね~
やっぱり幸ちゃんが一番ウケたな。

鋼鉄の宴、よろしかったらぜひお貸しください!
LINEで感想送ります!
文字数制限はありますか?(笑)


by Elizabeth (2015-06-08 11:47) 

ゆき

あのミラクルって方は、普通に西川さんのを歌おうとしたら「それを俺にやれと?」って、急に言われたもんだから、ズブズブグズグズに成ってしまったんでしょうね★ただのカラオケ代わりにしようとした罰とも思いますが、プロの芸人さんとしても“本物のアウト”ではないかと。

子供の頃、気の多かった妹さんが音楽雑誌見て「忍く~ん♪」って言ってたの思い出しました…………時の流れって残酷ですね(笑) 
by ゆき (2015-06-08 21:44) 

Elizabeth

ゆきさん
ミラクルね~
Takamiyがゲストなのに西川の歌をやらせようとしたのが間違いですね。
あれが幸ちゃんだったら、出来たかもしれませんが、
Takamiyは無理でしょ~(笑)

妹さん坂上忍のファンだったんですね。
確かに昔はカッコ良かった!(笑)
by Elizabeth (2015-06-09 08:55) 

ゆき

本当はね…高見沢さんが一番好きだったんです(ボソッ)
クラスに早くからアイドル系よりロック系って子が居て、雑誌見せて貰ったのが切っ掛けだったみたいで……暫くは名前見ただけでも「きゃ~~♪」言ってましたが、中2か3の頃にあっさりポイしてTM NETWORKに…そして大江千里・B'zと次々あれこれ乗り換え、現在はスカパラのファンクラブに入ってます☆妹の凄いところは、あっさり完全に棄てられるという…恐ろしい女です(笑)

昔、妹さんがレコード店で貰ったアルさんのパネル3枚(ポスターを加工した物で無料サービスでした)は、大掃除の時に私が見付けてしまってあります。TMさんのは父親がテーブル代わりに使用してたの見てから不明ですから、物の後始末が悪いこの自宅で比較的キレイに残ってたのは、ある意味奇跡に近いかもです( ̄∀ ̄;)
by ゆき (2015-06-09 10:43) 

はは

わかるーー!
テレビ出演!って言って出すネタがこれ?!ですよね。

そんなん知ってるわー。

でも仰る通り、初めてとか最近知った人にしてみれば、そうなんだ!なんでしょうね。

テレビで見られるのはいいけど、無理して出なくてもいいなーって最近思うのは売れて来た贅沢でしょうか(-∀-`;)
ライブやってくれればそれでいいんですけどね。

まぁ高見沢さんは昔から普通にテレビに出てるし、いつの時代も受け入れられてるからすごいですよね!


by はは (2015-06-09 11:04) 

Elizabeth

ゆきさん
アタシもアルフィーさん好きになる前はそんな感じでした。(笑)
1年単位で好きなアイドル・俳優etcが変わり、
興味が無くなるとケチョンケチョンにするため、
よく友達に「え?!あんなに好きだったのに?!」
と言われていました。(笑)

昔はレコード屋さんでいろんな物がもらえましたよね~
パネルもそうですが、地元でやったコンサートの生写真もありました。
許可もらったんだろうか?って思っていましたが、
それ以降、地元でコンサートをやる事がなかったので、
(それまでは毎年来ていた)
やっぱり無許可で撮ってお怒りの触れたのでしょうね。(笑)
by Elizabeth (2015-06-09 13:12) 

Elizabeth

ははさん
やっぱりファンとしては新鮮なネタ(笑)が欲しい所ですが、
ラジオやTVであっちこっちしゃべっていると同じ話になりますよね~
ただしゃべる内容が30年ほど前に聞いた事がある時話もあります。(笑)

別にTVに出なくても常にコンサートでネタを振りまいて下さるのでいっかな~と思っています。
たまにTVの演出でムカつく事もありますしね。

ははさんのごひいきさんも結構TV出ますものね。
by Elizabeth (2015-06-09 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は散歩Elizabeth外人化計画3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。