SSブログ

飲み会 [へヴィメタ母ちゃん]

昨日は
会社の仲のよい子2人と
社員の男性の計4人で
飲み会をした。

結構ね、
盛り上がって面白かったよ。

母ちゃんは酒飲めないけどね。(笑)

次回は4月に
異動でいなくなってしまった
社員さんが
6月1日(月)
出張で来るので、
その人と5人で飲む事になった。
(飲み会途中でその人に電話して予約済・笑)

で、盛り上がって
飲み会する約束を
したのはいいんだけど、
母ちゃん、
家に帰って冷静に考えたら、

5月30日(土) ⇒ 小学校の運動会
5月31日(日) ⇒ THE ALFEEさんのライブ

ってハードなスケジュールだったんだわ。
転勤になった人来るのは
6月1日だけなので、
次はいつ来るかわからないしなぁ。

困ったわ~
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 10

きらら

飲み会いいですねぇ[指でOK]
あたしもこの前飲みにいったばっかりだけど、また行きたい!
飲みたいー!食べたーい(笑)
エリザベスさん次回は6月1日なのですね(笑)
ほんとハードな日々ですね(*^-^*)
by きらら (2015-05-10 17:48) 

ゆき

“どこでもドア”プリーズ…ですね(^^;)
by ゆき (2015-05-10 18:03) 

Elizabeth

きららさん
マジに何も考えず、ノリで決めてしまいましたが、
家に帰って来て真っ青になりました。(笑)
体もつのかな、アタシ(笑)
by Elizabeth (2015-05-10 18:47) 

Elizabeth

ゆきさん
その通りです『どこでもドア』プリーズです。
それか『コピーロボット』(笑)
by Elizabeth (2015-05-10 18:48) 

さくら

飲み会、久しく行ってないなぁ
あっ今月26日にあった(≧∇≦)
私以外はみんな凄〜く飲むから釣られないようにしないと(^^)
仕事仲間との飲み会だから、怖い怖い(笑)

エリザベスさん、運動会が延期になることだけは避けたいね。
31日運動会からのコンサートで、次の日飲み会はしんどいね(>_<)
by さくら (2015-05-10 20:52) 

mai

予定がなんもない私にとっては、うらやましい限りです!

by mai (2015-05-10 21:46) 

Elizabeth

さくらさん
30日、晴れる事を祈って~(><)
しかし何で気が付かないで約束しちゃったのかしら?

みんな月曜日飲み会だから
次の日仕事休むって言っているけど、
アタシ、伝票の締めがあるから休めないわ~
どうしよ~
by Elizabeth (2015-05-10 22:03) 

Elizabeth

maiさん
今だけよ。
普段はな~んにも予定ないもの。(笑)
by Elizabeth (2015-05-10 22:04) 

ごんた

毎日が飲み会のようなものです(笑)
土曜日も、仕事帰りに地元の居酒屋へ・・・
一人で行ったのにいつの間にか
常連さんと飲み明かし・・・(笑)
冷奴とキムチしか食べなかったので、翌日かなりお腹空きました。
そして酒も残りました。。。

30日、31日、6/1と予定通りに
全ての行事が滞りなく行えますよう
お祈り申し上げます(笑)
by ごんた (2015-05-11 07:35) 

Elizabeth

ごんたさん
冷奴とキムチだけだったら、すごく痩せそうです。(笑)
アタシもお酒が飲めるようになって
パァ~っとやってみたいです。

とりあえず、
30日の運動会は雨じゃなくて晴れて欲しいです。(笑)
お祈りありがとうございます。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-05-11 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

五右衛門vs轟天印象悪くするな! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。