SSブログ

おはようございます♪ [へヴィメタ母ちゃん]

うぇ~い。
今日は土曜日出勤よ~

出勤したくないけど、
GW休んだ分、
働かねば~(T-T)

そんなわけで
そろそろ出勤しますだ。

一昨日、昨日と
忙しかったのよね。
今日はどうだろ?
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

ごんた

お仲間ですな♪
半ドンとかではなく、フルですか?
がんばりましょ~!!

忙しい方が時間がたつのが早いのでいいのでは?
私は忙しいのは嫌だけど(笑)
by ごんた (2015-05-09 09:39) 

Elizabeth

ごんたさん
今日はお仲間です。
フルで仕事です。
お互いにがんばりましょ~☆

今日はそれほど忙しくないので、
時間が経つのが遅いです。

その証拠に仕事中にコメ返ししてるでしょ?(笑)
by Elizabeth (2015-05-09 10:59) 

イヴ

お仕事お疲れさまです

ニトリ文化センターに着きました
すごい人です!
最近? 男性が多いですよね
後・・・ 若い人少なっ(笑)
by イヴ (2015-05-09 17:42) 

Elizabeth

イヴさん
ライブ、お疲れ様でした。(*^_^*)
楽しかったですか?

男性、確かに最近多いかもしれないですね。
若い人は・・・(笑)
イブさんの感想も教えてくださいね。
by Elizabeth (2015-05-10 00:08) 

mai

私は金曜が仕事で土・日はお休み~
今日はどうしても納得いかないことがあって、お店でいっぱい文句(?)言っちゃった( ˙³˙)
若いころだったら絶対口に出さなかった(出せなかった)のにな・・・
by mai (2015-05-10 21:52) 

Elizabeth

maiさん
今週はGWがあったので、土曜日出勤だったのですよ~

アタシも若い頃だったら言わない事を
最近言ったりしてますよ~
その逆もあるけど。(笑)
by Elizabeth (2015-05-10 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春雨スープ五右衛門vs轟天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。