SSブログ

春雨スープ [食べ物]

この間買い物へ行った時に
こんな物を見つけた。

DSC_0035.jpg

辛い物系の春雨スープ。
辛いけど美味しいよ~

って
母ちゃん的には
全然辛くないけど。(笑)

辛い物がお好きな方は
ぜひ探して
食べてみてね。

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 8

Patty

春雨入りスープっ!
小腹が空いた時に
備えておきたいですね。
by Patty (2015-05-08 17:51) 

Elizabeth

Pattyさん
これ辛くていいですよ~
辛いのが好きならばおススメです。
毎日仕事から帰って来て、夕飯までの間に食してます。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-05-08 19:01) 

bickey

そのうち世界一辛い担々麺画像アップします。
でもな・・・勇気いるんだアレ^^;

by bickey (2015-05-08 22:37) 

Elizabeth

bickeyさん
ぜひ、よろしくお願いします!(笑)
by Elizabeth (2015-05-08 23:18) 

mai

辛いの苦手な私でも大丈夫かな~???
by mai (2015-05-09 03:01) 

ゆき

売っている物は“激辛”と書いてあっても、安全の為なのか?規制が有るのか?確かに思う程ではない気がします…人各々感じ方は違うと思いますが☆春雨は、細いのであれば直ぐに戻って早くて便利でもありますね。
by ゆき (2015-05-09 07:16) 

Elizabeth

maiさん
辛いの苦手な人はダメかも~
ウチのダンナも辛いのは結構大丈夫な人だけど、
「辛い!」って言っていたから、
maiさん食べたら火を噴くかもしれない・・・
by Elizabeth (2015-05-09 10:55) 

Elizabeth

ゆきさん
そうそう!激辛!って書いてあったも、
ん???と言うのがありますね。

この春雨スープはお湯入れてかき混ぜたら、
3分待たなければなりません・・・
早く食べたい時はちょっとじれったいです。(笑)
by Elizabeth (2015-05-09 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

業務連絡おはようございます♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。