SSブログ

かけ直してきた [へヴィメタ母ちゃん]

昨日、
スパイラルパーマをかけたのに、
全然スパイラルじゃなかったので、
かけ直してもらった。

ちなみに・・・
今朝ここまでパーマが取れてましたわ。

DSC_0022.jpg

行って、写真をみせて、
「こんな風にしたかった」
と伝えると、
またまた
「ふんふんふんふん」
・・・ホントに大丈夫か?

ロッドを巻き始めたので、
ちょっと見たら、
昨日と巻き方違うし!

今日やっている巻き方が
他の美容院でもやっていた
スパイラルパーマと同じ巻き方。

時間も昨日よりはちょっと長めで
やってもらって
無事にクリクリ頭になった。

まだちょっと?だけど、
昨日よりは全然クリクリだわ。

DSC_0028.jpg

今度パーマかける時は
他の美容師さんにやってもらうか、
違う美容院へ行く事にします。

nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 10

ゆき

お疲れ様でした…ですね(--;)朝の状態は、私の洗いたて濡れたままの髪に似ております。それで放って置くと直に大爆発し、ドライヤーでも中々直らなく成るのです★クリクリで爆発状態に成らない髪質が羨ましいです。なので、私はストパ専門ですが…これが美容院でしても傷むは持たないは…頑固な縮毛であります(。´Д⊂)

それでも若い頃は、頑張ってロン毛ストレートで部分的に赤とかオレンジにしておりました。それで問題ない会社だったので☆

美容院は、変えた方が良いかも…ですね。
「ふんふんふん」…て、度々だと
ぶっ飛ばしましょうか( ̄∀ ̄;)?な気分に(笑)

上手い美容師に成りたければ、専門学校なんか行っちゃダメ!遊んでしまう!ちゃんとお店で修行積まなくちゃ!…と、言ってた方が職場に居ましたが、その方も一応、美容師免許は持っているのですが、元々裕福な家庭の方で専門学校出…「お陰で楽しい思いさせてもらったわ♪だから美容師には成らなかったのよ~♪」と。今の時代は何でも専門学校を出なくちゃですが、接客も含め美容師の質が落ちてるのはそのせいなのでしょうか?かも?です。

by ゆき (2015-04-28 16:42) 

ごんた

あれっ、まだまだクリクリ足りなくないですか?
でもムースとかつけたらもうちょっとクリクリなりますかね。
私は、このくらいでもいいと思いますよ。
お会いするの楽しみです♪

今日は、お客様と東京ドームです。
飲み過ぎないようにしなくっちゃ・・・(笑)
by ごんた (2015-04-28 16:44) 

Elizabeth

ゆきさん
今日行ったお店は割と大きい方で
従業員も5名以上はいるみたいです。

産休入られた方はカットとカラーしかお願いした事が
ありませんでしたが、もうちょっと丁寧だった気がします。
男と女の違い?
でも過去2~3回他の美容院でスパイラルをかけた時は
みんな男性の美容師さんだったな~

やっぱり変えた方がよさそうですよね。
それか今日やってくれた人以外でって指名するか。

大きな所より小さなこじんまりしたところの方が
上手にやってくれるかもしれませんね。(*^_^*)
幸い家の近所には美容院がたくさんありますので、
また探して自分に合ったところをみつけます。
ありがとうございました。
by Elizabeth (2015-04-28 16:55) 

Elizabeth

ごんたさん
写真だとクリクリ感がわからないですが、
実物は結構クリクリしています。( ̄▽ ̄)
昨日より全然マシ。肩凝って頭痛いけど。(苦笑)
ムースも買って来ましたので、あさってご期待あれ。あれ?

今日は東京ドームですか、
中日×巨人戦?
そうそう。お客様と一緒だから飲み過ぎちゃダメですよ~(笑)
by Elizabeth (2015-04-28 16:58) 

さくら

二日間お疲れ〜
私もこんな感じのパーマしてたなぁ若い頃(^^)
最近はショートばかりだけど(次男に剛力彩芽目指してんの?とバカにされてますが…別に目指してないし)
エリザベスさんの見て伸ばしてみようかなぁて思っちゃった(*^^*)
明後日楽しみにしてますよ♪( ´θ`)ノ
あと二つ寝たら〜♡♡

今日ポールマッカートニーが武道館だね
行ってるのかな、Takamiy
by さくら (2015-04-28 18:01) 

Elizabeth

さくらさん
なんか肩凝っちゃったみたいで
頭が痛いです・・・(笑)
もうあそこではパーマかけない。
担当してくれた美容師がなんだかダメだわ。
違う人に変えてもらうか、違う美容院探しますわ。
あさって楽しみにしてね~☆

Takamiy、今日行っているのかね。
明日桐生だから移動もそんな遠くじゃないもんね。

by Elizabeth (2015-04-28 19:39) 

mai

お疲れさまでした!
私は前のゆる~い感じが好きだったけど、Elizabethさんにはこっちの方が似合うわね!(^^)!
クルクルElizabethさんに早くお会いしたいです!
by mai (2015-04-28 23:11) 

Elizabeth

maiさん
パーマがゆるいとね、すぐに取れちゃう感じがしてさ。
クルクルパーのElizabethにはもしかしてNHKまで会えないかな?
楽しみにしていてね。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-04-28 23:45) 

ドナ

このくらいの方が扱いやすいかもよ。
以前のも似合ってたけどね。
NHKで熱い抱擁期待してるわ♪
by ドナ (2015-04-29 06:54) 

Elizabeth

ドナしゃん
とりあえずこれで過ごして、
また何ヶ月か後にかける事にするわ。
もう、新しい美容院、何軒かリサーチした。(笑)

NHKで抱擁ね!
アタシ、31日だけなのでよろしく~☆
by Elizabeth (2015-04-29 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美容院へ行ったけど今日は来客 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。