SSブログ

金曜日 [へヴィメタ母ちゃん]

今日は金曜日。

いつもなら
イヤッホ~ィ!
なんだけど、
今週は
土曜日まで仕事よ。[もうやだ~(悲しい顔)]

あ"~1週間が長~い
nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

ごんた

おはようございます!

11連休前に働かないと!!(笑)
by ごんた (2015-04-24 08:20) 

Elizabeth

ごんたさん
そうだ。11連休前に働かないと・・・
来月の給料明細見たくない・・・(笑)
by Elizabeth (2015-04-24 08:34) 

ドナ

11連休いいなぁ。
私はカレンダーどおりよ。
しかも2日の土曜も仕事さ。
by ドナ (2015-04-24 09:15) 

Elizabeth

ドナしゃん
11連休だけど、その分お給料入らないのよ~(泣)
by Elizabeth (2015-04-24 09:24) 

ゆき

おはようございます(^^)/

以前お勤めしてたとこと同じ会話です☆
お休み有るけどお金はない★

ちっちゃな町工場でしたけど…無く成ってしまいましたけど…

思い出しました。懐かしいです。

上司含めて皆、個性強くて漫画みたいな職場でした。
レディース・宝塚・お化け、等々で話し通じるっていったい(笑)

by ゆき (2015-04-25 08:26) 

Elizabeth

ゆきさん
工場系の職場は大型連休が多いですね。
なんか職場の雰囲気が楽しそうですね~☆
きっと和やかな職場だったんでしょうね。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-04-25 20:19) 

mai

土・日はお休みだったので、幕張メッセのニコニコ超会議なるものに行ってきました!
もうすごい人すぎてビックリ(>_<)
娘のお目当てのV系バンドが出るのでつき合わされて行ってきたんだけど・・・
ステージが終わって少ししたら普通にメンバーが歩いてて、話しかけて握手してもらってる娘に嫉妬!
アルフィーじゃありえないもん(≧д≦;)
by mai (2015-04-27 02:26) 

Elizabeth

maiさん
噂のニコニコ超会議。
よく聞くけど、内容がイマイチよくわからない。(笑)

by Elizabeth (2015-04-27 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家庭訪問ついに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。