SSブログ

気持ち切替えます [へヴィメタ母ちゃん]

今日は
ネガティブなブログで
申し訳ありませんでした。

明日から
気持ちを切替えて
がんばります。

さて、
今日は母ちゃん、
お昼過ぎから
お腹の調子が悪く、
ゲーリーさんになりかけ、
ヤバそうだったので、
仕事を早退しました。

家に帰って来てから
少し落ち着いていたんだけど、
ご飯を少し食べたら
またお腹が痛くなって来た。

おかげさまで
増えた体重が
少しだけ
減りました。(笑)

今まだ腹痛い。


nice!(2)  コメント(12) 

nice! 2

コメント 12

ゆき

こんばんは。大丈夫でしょうか?

お仕事やお子さんの事等でだいぶお疲れなのでは。

自分は子供産んだ事ないし、子育てはお手伝いをほんの少しした事あるだけで、何も言えなくて…すみません。

子供の事では、うちの妹さんも悩んでた時期がありました。下の子が兎に角かなり落ち着きなくて、怒ろうが叱ろうが分かってるのか?分からないのか?で、小学校入学後も言葉がたどたどしくて…呑気で前向きな妹さんも流石に心配に成り、どこぞに相談に行ってました。その後、徐々に落ち着き言葉も正常に成りましたが、中学で同級生と上級生の喧嘩で流血してるの見てから、ショックで暫くしょぼくれてた様です。担任から連絡が来るくらい。現在は落ち着いてますが、デリケートと言うか、もしかしたらおとなしく成り過ぎたかも?です。子供は難しいですね…自分も子供だったのに分からないなんて。

文章が長く成りすみません。どうぞお大事にしてください。
by ゆき (2015-04-23 01:08) 

Patty

エリザベスさん、
精神と身体は一体ですから。。
どうか、どうか、
難しいでしょうけど
肩の力を抜いて頑張らないでくださいね。
by Patty (2015-04-23 02:48) 

bickey

どーしても負のスパイラルにハマっちゃうとね。。。
ご自愛ください。
by bickey (2015-04-23 06:52) 

Elizabeth

ゆきさん・Pattyさん・bickeyさん
早くこの状態から抜け出したいと思いながら
もう6年近くです。(笑)
学校でも同じ態度なので、タチが悪いです。
はぁ~
by Elizabeth (2015-04-23 07:17) 

ごんた

私も市川から新潟まで、1週間お腹大変でした。。。
反対に今週は・・・
駄目だこりゃ、の世界です(笑)

いよいよ来週の今日は・・・ですね♪
私も新潟で嫌なこと発散してきました。
その時間だけは何も考えなくっていいから
発散できますよ、きっと!!
by ごんた (2015-04-23 07:17) 

Elizabeth

ごんたさん
お腹が大変な中、市川と新潟お疲れ様でした。
あ、もしかして新潟で凄い物を見たからお腹が治ったんじゃ・・・(笑)

アタシも来週、この状況を突破出来るような
衝撃的な事やってくれないか期待しちゃおうかしら。

GW、11連休なのですが、子供達は学校があるので、
お一人様の日が4日もあるんです♪
信玄餅ロール、リベンジしようかしら。(笑)
by Elizabeth (2015-04-23 09:06) 

ごんた

是非是非♪
お一人様の日教えてくださいな!!
日にちあわせて遊びましょう♪♪
信玄餅ロールはトラウマになってしまったので
別のことでもいいですよ~(笑)
東京はとバスツアーとか、おのぼりさんやりますか(笑)

確かに、新潟の凄いものを見て止まったかも・・・
前日まで正露丸とお友達だったのに
その日を境にバイバイしちゃった(笑)
(そ~いえば、ブラックだった毎日が徐々に晴れてきたかも・・・)
相模大野で誰かが何かをやらかしてくれるかもしれませんよ!!
期待♪期待♪♪
by ごんた (2015-04-23 09:32) 

Elizabeth

ごんたさん
お一人様の日はですね~
普通に平日ですよ。
4/27・28・30・5/1です。

4/27は美容院へ行く予定。
4/30は相模大野だわ。
でも相模大野行く前に遊べるかしら?

やっぱり新潟で見たものは
病気も吹き飛ばしたんですね!
凄いわTakamiy(笑)
アタシも期待しよう。って普通の日だよ・(笑)
by Elizabeth (2015-04-23 11:16) 

ゆき

新潟でお誕生だったんですね☆CMしてなかったから、やはりお誕生日のチケットは人気なんですね(^-^)

だいぶ前に動画サイトで巫女さん見付けて腹抱えて転がったんで(笑)あんな感じだったんでしょうか★*☆*★*☆そこらの薬より効くかも☆ミです☆ミ

因みに、新潟には信玄餅とよく似た出陣餅ってあります。妹さんが現在は山梨県民なので、信玄さんも頂くのですが、中身入れ換えて黙って食べさせたらバレない自信あります……あぁ、しかし、何したって信玄さんが上…有名…信玄VS出陣とかやっても、山梨県民に鼻で笑われるんだろな( ̄∀ ̄;)
by ゆき (2015-04-23 18:02) 

mai

ヤバイ、なんか私もおなか痛くなってきた!
単なる食べ過ぎ?(* ̄O ̄)ツ=====θ

by mai (2015-04-23 18:24) 

Elizabeth

ゆきさん
新潟は幸ちゃんお誕生日でした。
Takamiyが白雪姫だったみたいです。(笑)

出陣餅ですか。
信玄餅に似ているのですね。
新潟と言えばイタリアンを思い出します。
一度食べてみたくて、家で作った事があるのですが、
ホンモノを食べた事がないのであれでよかったのかどうか。

新潟へ行ったら1回食べてみたいです。(*^_^*)

by Elizabeth (2015-04-23 19:24) 

Elizabeth

maiさん
キャー大変!
みんなで体調不良?
お大事にね。
by Elizabeth (2015-04-23 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝からイライラ家庭訪問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。