SSブログ

桜 [へヴィメタ母ちゃん]

会社敷地内で撮った。

DSC_0425.jpg

DSC_0429.jpg

nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 10

ごんた

きれいですね~♪
桜はホント短いですよね~、あっという間でした。
今年も心を穏やかにしていただきました♪
by ごんた (2015-04-07 07:20) 

mai

本当キレイ~♡
Elizabethさんの写真の撮り方が上手いからだわね(^з^)-♪


by mai (2015-04-07 11:23) 

Elizabeth

ごんたさん
今日、桜の下は雪が積もったように
花びらが散っていました。
来年は千鳥ヶ淵へ行ってみたいです。

もうすぐ「桜の実の熟する時」ですね~
by Elizabeth (2015-04-07 18:04) 

Elizabeth

maiさん
またまた~
写真撮るのヘタですよ。
いっつもボケちゃう。(笑)

もっと晴れている日に写真を撮りたかったですね~
by Elizabeth (2015-04-07 18:05) 

ごんた

では、来年は千鳥ヶ淵にて「桜の実の熟する時」を
歌いましょう(笑)
そのあとは靖国神社の屋台で大盛り上がりということで(笑)
by ごんた (2015-04-07 19:22) 

Elizabeth

ごんたさん
ぜひ!(笑)
それまでに酒が飲めるように鍛えておきます。(爆)
by Elizabeth (2015-04-07 19:39) 

さくら

毎年、桜綺麗だわぁって感動する(^-^)
日本人でよかった\(^o^)/

わたし、桜の実のなんとかって曲好きなんだぁ
市川で歌って欲しいけど、無理そうだな…
わたしも明日から 酒強くなるように鍛えよっと(苦笑)
by さくら (2015-04-07 19:59) 

Elizabeth

さくらさん
桜、いつもはそんなにじっくり見ないのですが、
今年はじっくり見ましたね~
(もう先が長くないのかしら・笑)

桜の実~はアタシも好きです。
この歌が発売された時の春ツアーで
この歌を歌う時に花吹雪みたな感じで紙ふぶきが舞って
とてもきれいですごく印象に残ってます。
by Elizabeth (2015-04-07 20:43) 

ドナ

日本人って無条件で桜と富士山好きだよね。
こっちはもうすぐ満開かな。
この時期になると私も日本に生まれてよかったと思います。
by ドナ (2015-04-07 23:24) 

Elizabeth

ドナしゃん
そう!富士山も好きですよね~
特にアル中は思い入れもあるし(笑)

ウチの近所で桜と富士山が一緒に見られる所あるかな~
探してみようっと。
もう葉桜だけど(笑)
by Elizabeth (2015-04-08 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと!Σ( ̄□ ̄;)休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。