SSブログ

ちょっと!Σ( ̄□ ̄;) [THE ALFEE]

広島2日目!
マジですか?
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

さくら

えっなに??
by さくら (2015-04-06 12:41) 

mai

え~、何かあったの???
by mai (2015-04-06 12:42) 

Elizabeth

さくらさん
セットリスト3曲変わっていて
2曲はアタシ、聴きたかったわ。
by Elizabeth (2015-04-06 12:59) 

Elizabeth

maiさん
セットリスト3曲変わっていて、
2曲はアタシ聴きたかったわ。
by Elizabeth (2015-04-06 13:00) 

ごんた

えっ、もしかして「リンゴ?」(笑)
早くもオーラスが変わっていましたね~。
by ごんた (2015-04-06 13:31) 

Elizabeth

ごんたさん
そう「リンゴ」。
もしリンゴ片手に歌ってたらどうしよう。(笑)

オーラス、こっちの方がいいな~
ノリノリで終わってさ。
相模大野に期待する~(笑)
by Elizabeth (2015-04-06 13:34) 

さくら

あれ?
リンゴどっかでやったよね、去年。
夏イベ?

わたしも、ラストこれがいぃ〜(^ ^)
でも、川口のセトリ気に入ってるから変わらなくても全然いい〜
by さくら (2015-04-06 14:10) 

Elizabeth

さくらさん
リンゴ、夏イベでやったけど、
通常ツアーではやらないから、
レアよ。
by Elizabeth (2015-04-06 14:16) 

さくら

じゃぁNHK2日目に超期待だね(((o(*゚▽゚*)o)))
リンゴ持って歌う桜井賢 見たーい(^ ^)

いま美容院ですよ
やっと白髪無くなります(笑)
by さくら (2015-04-06 14:30) 

ごんた

私もオーラスこっちがいいって思った!
帰路気持ちよく帰れますよね~。
2Daysの2日目がこの曲になるとしたら
相模大野は・・・(以下自粛・・・)(笑)
by ごんた (2015-04-06 14:46) 

Elizabeth

さくらさん
NHKの前に相模大野があるよ~
前の日桐生だから期待大♪

アタシもGW入ったら美容院へ行くよ~
相模大野でイメチェンしているから楽しみにしててね~♪
by Elizabeth (2015-04-06 15:30) 

Elizabeth

ごんたさん
相模大野・・・ムフフフ~( ̄m ̄*)

アンコール1があれで終わって
アンコール2がこれで終われば
帰りはスキップして帰りますよ~(笑)
by Elizabeth (2015-04-06 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イヤッホ~イ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。