SSブログ

2015/4/3 お昼ご飯 [食べ物]

4/8まで給食無いんだってさ。
あと3回作らなくちゃいかんのか。[もうやだ~(悲しい顔)]

今日のお弁当は
春休み前から
作ろうと思っていた
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ドライカレー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC_0413.jpg

昨晩のうちに
作っておいたので、
朝は電子レンジで
温めてお弁当箱に詰めるだけ。

ドライカレーだけじゃ
寂しいから
ゆで卵とソーセー人も
昨晩のうちに作っといた。(笑)

母ちゃんのお弁当にも
ソーセー人入れたよ~☆

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ごんた

おっ、美味しそう♪
ちゃんとお母さんやってるじゃないですか~。

私の本日のランチはカレーでした(笑)
ハンバーグ付♪
お腹空いてきた~・・・

そうそう、NHKのチケット届きました?
私は届いてますよ~♪♪
早く家に帰らねば!!
by ごんた (2015-04-03 17:42) 

Elizabeth

ごんたさん
なんちゃって母は
やる気のある時とない時で
弁当がだいぶ変わります。

NHKのチケット来ましたよ~
どうやら神様から
完全に1F席は見放されたみたい。(笑)
by Elizabeth (2015-04-03 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。