SSブログ

KitKat キャロット仕立てのアップルパイ味 [食べ物]

期間限定なのかな?
あっちこっちの
スーパーで見かけたので買ってみた。

DSC_0408.jpg

KitKat キャロット仕立てのアップルパイ味

中の個別包装は
ウサギさんの絵が
描いてあってカワイイ。

DSC_0409.jpg

ちなみに絵柄は何種類かあるみたい。

個別包装を開けると

DSC_0411.jpg

オレンジのキットカットが出て来た。
この形は何だ?
ウサギの耳のつもりなのかな。

味はね、充実野菜(笑)。
リンゴよりもニンジンの味が強い気がする。
(舌に自身がないのであまり信用しないでね)

2回目はないな。

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ごんた

うっ、美味しそうに見えない・・・
やっぱりチョコレートは普通のチョコレートが1番です!

by ごんた (2015-04-03 07:37) 

ドナ

キャッロットかぁー、オレンジ風味だったらおいしそうなのに。
by ドナ (2015-04-03 08:47) 

Elizabeth

ごんたさん
うん。
普通のチョコレートの方がおいしいね。(笑)
by Elizabeth (2015-04-03 17:17) 

Elizabeth

ドナしゃん
もしかしてニンジン嫌い?(笑)
アタシはオレンジ&チョコはダメなのよね~(^^ゞ
by Elizabeth (2015-04-03 17:18) 

さくら

Kitkatいろんな味がでてるね
最近、抹茶にハマってる我が家です。
わたしチョコレート大好きで、オレンジ&チョコも結構好きだなぁ
ビターチョコがあまり好きではないかも。やっぱりミルクチョコレート\(^o^)/

キムチ騒動で(笑)すっごーく食べたくなって、今日テニスの後、友達と韓国料理屋さんに行って来ちゃった[ムード]
スンドゥブチゲ美味かったっす( ´ ▽ ` )ノ
by さくら (2015-04-03 17:34) 

Elizabeth

さくらさん
ズルい!
アタシも食べた~い♪

さくらさんからもらった
キットカットの宇治抹茶はおいしかった。
でも普通の抹茶味は???なんだよね~
by Elizabeth (2015-04-03 17:49) 

ドナ

にんじん嫌いじゃないよ。
だってオ・ト・ナだもーん!
by ドナ (2015-04-06 09:55) 

Elizabeth

ドナしゃん
そうそう。
オ・ト・ナだよね?(爆)
by Elizabeth (2015-04-06 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日のキムチ2015/4/3 お昼ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。