SSブログ

エッセル スーパーカップ カフェオレ&クッキー [食べ物]

正式名
エッセル スーパーカップ

エッセルつけても
エースコックと似ているから
間違えるかもね。
ごんたさん(笑)

DSC_0395.jpg

DSC_0396.jpg

アイスが食べたくなったので、
長男に買って来てもらいました。

写真撮る前に
一口食べちゃったけどね(笑)

味はね、サーティーワンの
ジャモカコーヒー味と同じ。

あ・・・今日ってサーティーワン、
31%OFFの日だったわ。

でも、昨日病院へ行って
お財布の中に現金が
入ってないから
買いに行けなかったけどね。
ハハハ~

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ごんた

の~っ、カップラーメンに見えた~~~(笑)
お腹すいた~。

Elizabethさん、お家が近かったら
サーティーワンのアイスクリーム持って
お見舞いに行ったのに~、ざんね~ん(笑)
ちゃんと、療養してくださいね♪
by ごんた (2015-03-31 17:23) 

Elizabeth

ごんたさん
サーティーワン、
家から徒歩10分の所にあるんですよ~
お金に余裕のある時、(1年で1~2回?・笑)しか
行きませんが。(爆)

ご心配ありがとうございます。
明日は熱があっても仕事行く予定です。
で、早退?(笑)
by Elizabeth (2015-03-31 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年少終わり真っ白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。