SSブログ

Best Hit Alfee 2015 TOUR GOODS [THE ALFEE]

オフィシャルに出ましたね。
写真はまだだけど。

とりあえず
先日盛り上がったパンフ。(笑)
ランチボックス欲しいけど、
2,000円は高いな~

写真早く見たいな。

nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 7

ごんた

焼き饅頭「メリーあん」って・・・
ほんと、早く写真みたいですよね。

川口16時からの販売ですね。
来週は天気がよさそうなので、少し安心です♪
by ごんた (2015-03-19 21:26) 

Elizabeth

ごんたさん
気になりますよね。
焼き饅頭「メリーあん」。(笑)
つぶあんかなこしあんかな。(笑)

16時から販売という事は
何時から並びます?
お好みたい焼き諦めます?(笑)
by Elizabeth (2015-03-19 22:08) 

Elizabeth

ごんたさん
あ、つぶあんって書いてあった。(笑)
by Elizabeth (2015-03-19 22:09) 

ごんた

お好みたい焼き諦めます(笑)
グッズに並びます♪

焼き饅頭って、おやき?
by ごんた (2015-03-19 22:46) 

Elizabeth

ごんたさん
了解♪
お好みたい焼きはNHKの時にでも♪(笑)

焼き饅頭どんな物でしょうね~
月餅みたいな物ですかね?
by Elizabeth (2015-03-19 22:59) 

mai

また色々と出るのね~
とりあえずパンフは買おうかな。
by mai (2015-03-21 00:50) 

Elizabeth

maiさん
そうそう。
パンフだけは買った方がいいよ~
爆笑だもん。
by Elizabeth (2015-03-21 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はるか売ってないのよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。