SSブログ

はるか [食べ物]

ネットで見かけて、
その名前で気になっていた。

今日、スーパーへ
買い物へ行ったら
売っていたので、
買ってみた。

DSC_0332.jpg


DSC_0333.jpg

はるか

見た目、
グレープフルーツとか
レモンみたいに酸っぱそうで
期待していたの。
(母ちゃん、酸っぱい柑橘類が大好きです)

DSC_0335.jpg

切るとこんな感じ。

食べてみたら、
甘~い♪おいしい♪
これは当りだわ。
nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 9

さくら

はるか…食べたことないなぁ〜
美味しいのね(^^)
こんど買ってみる
わたしも柑橘系好きで 今はデコポンにはまってまーす
あっ大宮当選でした(*☻-☻*)
by さくら (2015-03-19 20:01) 

Elizabeth

さくらさん
うん。甘くて美味しかったよ~
デコポン、久しく食べてないな・・・
最近、バナナも高くなって来たよね。

大宮当選おめでとうございます。(*^_^*)
去年みたく不完全燃焼になりませんように・・・(笑)
あれ?去年春の大宮ってサラミーじゃなかったっけ?
by Elizabeth (2015-03-19 20:26) 

さくら

不完全燃焼 脱却!!(笑)

去年の春ツアーでサラミーだったのは市川だよん。大宮はソロみたいにアップしてた。
サラミー懇願します、、どこの会場でも良いので。
by さくら (2015-03-19 20:50) 

さくら

マニアの会報に、JKたかみー発見☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
か、可愛すぎる♡♡
似合いすぎる(⌒-⌒; )
by さくら (2015-03-19 20:55) 

Elizabeth

さくらさん
JK Takamiy、アタシも見た瞬間
ウォ~って声出しちゃったよ。(笑)

ツアーグッズ発表になったね。
by Elizabeth (2015-03-19 21:16) 

ドナ

JK Takamiyみたーーい!
モバイルのほうでUPしてくれないかなぁ。
by ドナ (2015-03-20 08:56) 

Elizabeth

ドナしゃん
見たい?
ちょっと待っててね~
by Elizabeth (2015-03-20 12:29) 

ドナ

うほほーい!
楽しみにしてます♪
by ドナ (2015-03-22 10:59) 

Elizabeth

ドナしゃん
お楽しみいただけたようで何より♪
by Elizabeth (2015-03-22 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015/3/19 お昼ご飯Best Hit Alfee 2015 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。