SSブログ

デビュー40周年 スペシャルコンサート at 日本武道館 [THE ALFEE]

届いたよ。

DSC_0329.jpg

今、聴いています。

Disc1はオールナイトニッポン
Disc2はライブ!

ってイメージかな。
Disc2のMy Truth、エレキの音がやけにデカくて目立つんだけど・・・
他の曲は全然気にならない。
何だろ?

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

ごんた

Disc1のオールナイトニッポンって?
そんなの入ってるんですか?
私、ライブだけかと思い買ってない・・・
DVD来るからいいか~って。。。
あれっ、買わなくっちゃかも?(笑)
by ごんた (2015-03-19 07:25) 

Elizabeth

ごんたさん
ゴメンなさい(^^ゞ
イメージです。
Disc1もLive CDです。
「水曜の朝午前3時」とかアコースティックな曲が多くて
おまけにカバーまで入っているから
オールナイトニッポンの放送を思い出しちゃったんです。

逆に噂の「鋼鉄の巨人」のアコースティックバージョンが
入ってないって某ブログでみました。
残念・・・
by Elizabeth (2015-03-19 08:31) 

きらら

3人のハーモーニーが素晴らしいですよね♪
《水曜の朝午前3時》好きですわ♪

by きらら (2015-03-19 08:34) 

さくら

わたしもDVD来るから買ってない人。
鋼鉄の巨人アコースティックバージョン入れて欲しいよね
ロンサムシティ入ってるの?
府中〜からのロンサムシティのイントロでバタバタするのが好き♪( ´▽`)
by さくら (2015-03-19 08:41) 

Elizabeth

きららさん
そうですね。
ハーモニーがキレイでした。
夜20時くらいなのに、
大音量をかけて聴いちゃいました。(^^ゞ
by Elizabeth (2015-03-19 08:44) 

Elizabeth

さくらさん
DVDは鋼鉄の巨人アコースティックバージョン
入っているんだろうね~
昨日は家事しながら聴いていたので、
府中~かロンサムシティがバタバタなのまで
気がつかなかった。
またゆっくり聴ける時に注意して聴いてみるね。
by Elizabeth (2015-03-19 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

給食終了2015/3/19 お昼ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。