SSブログ

DVD観賞中 [THE ALFEE]

春ツアーまで
あと10日ほどなので、
予習復習ということで
去年の夏イベDVDを観賞中。




2日間あったけど、
母ちゃんは
1日目のセットリストが好きだ。

パソコンで見ているんだけど、
デカい画面で見たいなぁ。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ごんた

FOR THE BRAND-NEW DREAM
をやった時点で、来て良かった~♪
って思いました!!
幸ちゃんボーカル好きになった40代(笑)

by ごんた (2015-03-15 12:36) 

Elizabeth

ごんたさん
おぉ。
FOR THE BRAND-NEW DREAMですか。
いいですよね~
1日目は好きな曲をたくさんやってくれたので、
気に入ってます。(*^_^*)

早くツアー始まらないかな~
by Elizabeth (2015-03-15 14:52) 

きらら

あたしも昨日観てたんですよ(^ー^)
1日目行けなかったんです[右斜め下]
恋人になりたいと恋の炎が聴きたかった!
でも2日目で夜明のLANDING BAHNと
TIME AND TIDE聴けて最高でした♪
春ツアーではFar Away聴きたいなぁ[ハート]
ツアータイトルがBEST HIT ALFEEって…
どんな曲が飛び出すのか、楽しみですよね[ぴかぴか(新しい)]
by きらら (2015-03-15 16:17) 

Elizabeth

きららさん
あら、偶然!(*^_^*)
アタシ、個人的には「鋼鉄の巨人」が好きなので、
1日目は嬉しかったです。

夜明けのLANDING BAHNは
SUNSET SUNRISEを思い出し、
いつもウルウルしてしまう曲です。

BEST HIT ALFEE・・・
どんなセットリストになるんでしょうね。
ワクワクします。(*^_^*)

by Elizabeth (2015-03-15 17:47) 

さくら

そうそうそーなの!
私も初日のセットリスト好き(^^)
待ちに待った暁パラとか興奮しすぎたよ(笑)
きららさんと一緒で、二日目の夜明け〜からのTIME AND TIDE感動しすぎて号泣(涙)隣の人も同じ所で号泣で、感動を分かち合いました(^-^)
やっぱ日本平の思い出だよねぇ
あー早く26日にならないかな♡
ツアータイトルから、昔の曲をたくさんやってくれる事を期待!!
by さくら (2015-03-15 18:32) 

Elizabeth

さくらさん
さくらさんも1日目の
セットリストがお気に入りなのね。(*^_^*)

夏イベのライブ見たら、
早くツアーに行きたくなってしまいました。
ホント早く26日が来ないかな~
by Elizabeth (2015-03-15 18:57) 

ごんた

ALFEE NOW見ました?
大爆笑なんですけど・・・
これって、今回のツアー、BEST HITってそういうこと~
って感じなんですけど・・・(笑)
by ごんた (2015-03-16 07:27) 

Elizabeth

ごんたさん
ちょっと!
今、コメント見て
ALFEE NOW見て吹き出しそうになったわよ!
仕事中なのに。
あわてて口押えました。(爆)

ますます春ツアーが楽しみになって来ましたね♪
by Elizabeth (2015-03-16 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真面目に主婦トゥルーライズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。