SSブログ

真面目に主婦 [へヴィメタ母ちゃん]

いつも土日は
だいたい午前中に
洗濯と掃除をして家事終了なのだが、

昨日ある物を買ったので
(品物はまだこれから来る)
その場所を開ける為に
キッチン周りの整理と掃除をした。

今日は朝ご飯もちゃんと作ったし
珍しく夕飯を作った。
明日は春の嵐かもしれない。(笑)

掃除をしたけど、
キレイな状態が何日持つかな。[たらーっ(汗)]




川口のチケット連絡が来ました!
2F席、桜井さんサイドです。

これで春ツアーは
1ヶ月に1本ペースで行けるわ[るんるん][るんるん][るんるん]

どこが本数減らして元に戻すなんだ?(笑)

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

さくら

川口、安心できたね(^^)
私も2階よ〜
NHK31日は探してる人多くて行ける気がしない(笑)
ので、カナケンのプレオーダーにとっても惹かれてるわたし。
とりあえず、大宮の結果見てからにしようかな。

今日、新車がやって参りました。
大きさは前のノアと殆ど変わらないんだけど、車庫入れが上手く出来なくて旦那を呼んでしまった(>_<)
うぅ…運転には自信あったんだけどなぁ。
なんか悔しい(`_´)ゞ
by さくら (2015-03-14 22:40) 

Elizabeth

さくらさん
ありがとうございます。(*^_^*)
とりあえず一安心。
NHK、去年のブログ読み返したら、
確かにプレオーダーがあったよ。
3/25に結果発表だったから、
もし今年もあるとしたらそろそろ発表かもね。

新車、来たのね~
たぶん、新車でぶつけたら・・・って緊張感で
書庫入れ出来なかったのかもね。^^;
ノア、欲しかったな~(笑)
by Elizabeth (2015-03-14 22:56) 

さちぼん

春の嵐ね^^; 
エリザベスさんにとってはいい兆候というか、体調もいいんでしょうね。

春のツアーがもう始まるんですね。
いいなー、楽しみがあると頑張れるものですよね!

by さちぼん (2015-03-16 00:26) 

Elizabeth

さちぼんさん
1ヶ月ほど前から
偏頭痛の予防薬を替えたら、
頭痛がしなくなったんです。(*^_^*)

薬が合ったのか、
また慣れちゃうと効かなくなっちゃうのか・・・
by Elizabeth (2015-03-16 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホワイトデーDVD観賞中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。