SSブログ

のどじまんTHEワールド~2015春~ [THE ALFEE]

Takamiyが審査員をやるってどんな感じ?
って思ってましたわ。

周りの審査員やゲストの方々が
おぉ!とか盛り上ったり
表情豊かなのに対して
笑う事もなく、無表情で
1人冷静に聴いている。

昔の
「TV苦手です~」
だったTakamiyを思い出しちゃった。

「THE ALFEEより上手い。」
なんて言っちゃってるし。(笑)

それにしても
皆さん、歌が上手だね。
画面見ないで歌だけ聴いていると
日本人が歌っていると錯覚するわ。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ドナ

予約しようとしたらチャンネル契約がどうの・・・とできなかったの。
てっぺいちゃんも出てたんだよね。
ツーショットみたかったなぁ。
by ドナ (2015-03-12 10:20) 

Elizabeth

ドナしゃん
それは残念。
ブンブブーンと一緒にダビングしようか?

残念ながら、Takamiyとてっぺいちゃんの間に
宮本亜門が座ってた。(笑)
by Elizabeth (2015-03-12 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。