SSブログ

当選といえば・・・ [食べ物]

火曜日の昼休みの事。

auスマートパスから
お知らせが来たのよ。

Screenshot_2015-03-10-22-06-42.png

3/9(月)に発売された
コカコーラ・ライフが
抽選で当たるってやつね。

で、何も考えず、
ポチって押したらね、

Screenshot_2015-03-10-22-03-31.png

なんと、当選したんだわ。

でもね、せっかく当選したんだけど、
母ちゃんの生活範囲にファミマが無くてね。[もうやだ~(悲しい顔)]
車で10分位の所にあるんだわ。
今、どうしようか考え中。

最近、当選する物が多いんだけど、
今年はそういう年なのかしら?


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

ゆき

こ…これは…ファミマが全く無くて、ポチさえ諦めたのですわ(;∇;)  あぁ、しかしアタリはアタリ☆おめでとうございます★*☆♪
by ゆき (2015-03-12 00:32) 

ごんた

私の住んでいるお家の1Fはファミマです。
行き飽きました(笑)
by ごんた (2015-03-12 07:36) 

Elizabeth

ゆきさん
ありがとうございます。
アタシ、ファミマ引き換えって見てなくて、
本当に無意識にポチってしてました。
なんとかあさってまでに引き換えます。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-03-12 09:24) 

Elizabeth

ごんたさん
1Fがコンビニ!
いいなぁ~
1年前に近くにセブンが出来て便利になりましたが、
その前までは徒歩10分以上歩かないと
コンビニがなかった田舎に住んでおります。(笑)
by Elizabeth (2015-03-12 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。