SSブログ

ヤバ~い [食べ物]

こんな夜遅くに食べてしまった。


これとカップラーメン。
確実におデブへの道を進んでいるわ。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

さくら

あらまぁ(°_°)
たべちゃったね(⌒-⌒; )
こんな時間なのに寝れない(>_<)
お腹すいたよ(笑)
カップ麺美味しいだろうなぁ^_−☆
食べたい…
by さくら (2015-03-10 02:48) 

mai

私なんて、さっきポテチ1袋あけちゃったよ゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
息子が友達とスキーに一泊で行っちゃって、こういう時に限ってプリンターのインク切れ・・・
自分で替えることが出来ない私は、あたふたしてたら眠れなくなっちゃった↓
by mai (2015-03-10 03:32) 

Elizabeth

さくらさん
食べちゃった。
朝、体重測ったら見事に・・・^^;

by Elizabeth (2015-03-10 07:08) 

Elizabeth

maiさん
ポテチ食べた~い
見事に体重が増えてしまったので、
また今日から頑張ります。
by Elizabeth (2015-03-10 07:09) 

ごんた

えっ、カップラーメン付ですか?
カップラーメンがデザート?(笑)
私、お腹空いても寝れる人!!
なによりも睡眠欲が勝る(笑)
by ごんた (2015-03-10 07:20) 

Elizabeth

ごんたさん
菓子パンで終わろうと思ったら、
まだお腹が空いていたので、ついついカップ麺にお湯を・・・(^^ゞ

待っている間にお腹が膨れてきちゃったんですが、
お湯入れちゃったので食べちゃいました。
いつもは我慢して寝るんですけどね~
昨日はダメでした。

そして今日、制服のスカート、お腹がキツい(笑)
by Elizabeth (2015-03-10 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6/17 神奈川県民ホールやっぱり(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。