SSブログ

6/17 神奈川県民ホール [THE ALFEE]

さっき。友達からメールが来て取れているとの事。
これで、4月と6月のチケットは確保ですな。

あ、川口の事何も言ってなかったけど、どうなったのかな~
あとでまたメールしてみよう。

あとは今週結果が分かるNHKだけだね。

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 8

ごんた

良かったですね~♪

あとは体調万全で初日むかえましょうね~。
私、花粉症なのか、風邪なのかわからないのですが
のどが痛いのと鼻水が止まりません。。。
どっちだ~?症状が一緒なのでわかりませ~ん(笑)
まあ、元気なので花粉症かと思います。。。

あと2週間とちょっと!
その前に美容院行きたいわ~♪
ちょっと小綺麗にしとかないと、やばい頭(笑)
by ごんた (2015-03-09 12:10) 

さくら

カナケン取れて良かったねー(*^^*)
グリーンホールもだけど、カナケンも結構返金の人いるみたいだからね。
私たちはラッキーでした(^^)
この強運、NHKでも続いて欲しいわ。
ごんたさん、花粉症仲間だね(笑)
雨の日は有難い…
by さくら (2015-03-09 13:03) 

Elizabeth

ごんたさん
最近、毎日飲んでいる薬を替えたら、
頭痛がなくなりました~
この調子で初日が迎えられるといいんですけど・・・

花粉症大丈夫ですか?
アタシも朝晩に鼻がムズムズしてくしゃみが止まらないのですが、
昼間は大丈夫なので、花粉症のなり始めなのかな~
ま、鼻水はツラいですよね。
お大事になさってくださいませ。

アタシもライブ前に美容院へ行きたいな~
もう半年行ってない・・・(笑)
by Elizabeth (2015-03-09 14:43) 

Elizabeth

さくらさん
皆さん、今回のツアーはチケット取りが順調なようで何よりです。
本当にこの勢いでNHKも取れて欲しいね。
(アタシは微妙だけど・・・)

今日はいいけど、明日からまた晴れるから花粉に注意だね。
by Elizabeth (2015-03-09 14:46) 

きらら

カナケンゲット良かったですね(*^^*)
あたしもゲットできました♪

みなさん花粉症の症状出てますね…
あたし2年ほど前からなんですけど!
最初はエリザベスさんと同じような感じで朝晩の鼻のムズムズから始まりました…
今年は雨でも関係なく目が痒いです( ´△`)

by きらら (2015-03-09 19:21) 

Elizabeth

きららさん
ありがとうございます。
きららさんも神奈県GETよかったですね。(*^_^*)

みなさん、花粉症が大変みたいですね。
きららさんの最初の頃の症状と同じなんですか?
じゃ~アタシも花粉症になってしまうのですね・・・(TOT)
by Elizabeth (2015-03-09 21:14) 

mai

みんなクジ運いいなぁ~
アテクシ、初日の川口からハズレですから・・・。・゚(´□`)゚・。
by mai (2015-03-10 03:23) 

Elizabeth

maiさん
maiさんは去年のTakamiyのBirthday Liveに当選しているじゃな~い♪
by Elizabeth (2015-03-10 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。