SSブログ

レンジでプリン [食べ物]

昨日の夜、甘い物がどうしても食べたくなった。
しかし、夜遅かったし、雨も降っていたので、コンビニに出かける元気はない。
しかし、甘い物は食べたい・・・という事で、
ネットで簡単に作れる甘い物を探したらあったよ。

レンジで作る簡単プリン

2015.03.08 001.jpg

見た目悪いですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

一応母ちゃんの気は治まった。
おいしかったので、今日の子供達のおやつにしてみた。
今度はもうちょっと見た目キレイになるように作ろう。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

mai

ささっと手作りできなんて、素晴らしい!
私だったらコンビニに走ってるな。絶対・・・
by mai (2015-03-09 01:45) 

Elizabeth

maiさん
牛乳と砂糖と卵混ぜてレンジでチンするだけだよ。
ちょっと冷やす時間を計算に入れていなかったから、
生温かいプリンになっちゃったけど。(^^ゞ
by Elizabeth (2015-03-09 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。