SSブログ

ポーズスケルトンで遊ぶ その7 [ポーズスケルトン]

カテゴリーも新たに作ったというのに、早くもネタ切れ・・・(笑)
皆様、いいアイデアがございましたらご一報ください。

さて、本日は

2015.03.07 003.jpg

組体操。
あれ?組立体操だっけ?
扇もやりたかったんだけど、出来なかった・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

う~ん。やっぱり面白くないわ。
また考えて出直します。


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 10

ごんた

ネタですか・・・
とんと、発想力のない私ですんで・・・
(妄想力はあるんですが(笑))
幽体離脱にやられましたからね~、これ以上のものとなると。。。

川口のチケット届きました~。
1階なんですが、後ろから2列目~。
まっ、参加できるだけよしとしよう♪
しばらくは、これが私のニンジン♪♪♪
がんばろー!!!
by ごんた (2015-03-08 11:17) 

さくら

花粉症がぁぁもう大変です(涙)
目が真っ赤です。何も集中できません。はやく夏になって欲しい…

長女さん、ギプス取れておめでとう♪♪

昨日からJリーグも開幕し、試合観戦とコンサートとまたまた忙しい季節がやってきました(^^)
楽しいこといっぱいだわ♡♡
Jリーグ絡みでポーズスケルトンにサッカーやってもらってください(笑)

さっきね、のど自慢の予告で高見沢さんが審査員やってるの映ったよ(*^^*)

by さくら (2015-03-08 14:52) 

Elizabeth

ごんたさん
川口、1F席ですね。了解しました。
アタシの方は友達から連絡が来ず、
未だ神奈県が取れているのか、川口がどうなっているのかわかりません・・・
14日までに連絡がなかったらこっちからもう1度連絡してみます~

やっぱりトイレと幽体離脱が最強ですね。
しばらく休んでネタ考えようかしら。(笑)
by Elizabeth (2015-03-08 15:58) 

Elizabeth

さくらさん
うわぁ~お気の毒に・・・
早く花粉の季節が去るといいですね。

ありがとうございます。
ギブスが取れた次の日に早速、「自転車に乗る」と言い出して、
さすがに止めましたが・・・^^;

サッカーね~
あんまり見ないからよくわからなくて面白いの出来なくてもいい?(笑)

アタシもみたよ。一瞬だけ。
赤?だかピンクの派手なの着ていたね~
by Elizabeth (2015-03-08 16:02) 

ゆき

失礼します。 被り物とか着る物とか…しかし、何か着けてしまったら骨の意味無いでしょうか(・_・)? 骨がトイレってんのは、ポーズ以外の意味でも楽しめました☆
by ゆき (2015-03-08 18:44) 

Elizabeth

ゆきさん
アドバイスありがとうございます。
他の方をみていると、やっぱり何か洋服を着せていたりするのです。
が!アタシにこのスケルトンに合う服を作る才能がない。(笑)
(家庭科成績一番悪かったです)
でもちょっとやってみます。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-03-08 18:51) 

ごんた

ぜひ、キューピーの衣装を3体に(笑)
by ごんた (2015-03-08 19:29) 

Elizabeth

ごんたさん
Takamiyキューピーしかないけどいい?(笑)
by Elizabeth (2015-03-08 19:46) 

mai

ちょっと違うけど、坂崎さんが桜井さんと高見沢さんの足にのっかってる姿を思いだした!
その時、組体操みたいって思ったんだ(*'∀'人)♥*+
by mai (2015-03-09 01:43) 

Elizabeth

maiさん
それをやりたかったんだけどね、
どうやっても出来なかったの・・・(TOT)
ちょっとがんばってみるね。
by Elizabeth (2015-03-09 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。