SSブログ

忘れていた~ [THE ALFEE]

DSC_0206.jpg

応募するの忘れていた~
2/28(土)消印有効?まだ大丈夫だね。
nice!(2)  コメント(15) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 15

ドナ

あっ!忘れてた(笑)
Elizabethしゃんありがとうね。
by ドナ (2015-02-24 08:24) 

Elizabeth

ドナしゃん
おぉ!ドナしゃんも忘れてた?(笑)

by Elizabeth (2015-02-24 10:51) 

さくら

(>_<)(>_<)
わたし、シール気づかなくて捨てちゃったもん(−_−#)
by さくら (2015-02-24 11:06) 

Elizabeth

さくらさん
そうだったね。(*_*)
アタシも危うく捨てちゃうトコだったもん。
こんなの応募券にしないで欲しいよね。
by Elizabeth (2015-02-24 12:12) 

ごんた

特典ってヒーローカード?
1枚?めんこみたいに遊べるやつだといいのに~(笑)

NHKホールの先行始まったみたいですね。
いつ申し込もうかしら~。
去年2日間とも3階で遠かったな~。
今年は1日位1階にならないもんかしら。。。
by ごんた (2015-02-25 09:52) 

Elizabeth

ごんたさん
あ!元気でしたか?
お姿が見えなかったので、心配しておりました。
今、仕事のピークですもんね。

特典はフィギアです。
しかも2人しか当たらないの。
応募しても当たるかどうか。(´д`|||)

NHKは小学校の運動会と重なるかもしれないので、
今、保留中。ギリギリ3/6に申し込みするかもです。
アタシも去年は3階でしたよ~
by Elizabeth (2015-02-25 12:13) 

さくら

わたも去年は二日とも3階でした
今年こそ、できれは下に降りたいです(笑)
でも、行けるだけで満足ですが♡
by さくら (2015-02-25 14:48) 

ごんた

生きておりましたよ~(笑)
めっちゃ、元気です♪

フィギアですか!!
ウルトラマンタカミーの?
すごいすごい~(笑)
「当たりますように!!!!!!」
そして、当たったら笑わせてください♪♪
いやいや、拝ましてください。

昨年のNHK、みなさん近くにいたかもですね~。
私変なことしなかったかな・・・(笑)
by ごんた (2015-02-25 15:03) 

Elizabeth

さくらさん
今年は下の階に行けるようにお祈り致します。
NHK・・・申し込んじゃおうかな~
イヤ・・・もう少し悩もう。(笑)
by Elizabeth (2015-02-25 15:30) 

Elizabeth

ごんたさん
生きててよかった・・・(爆)

フィギア当たるかな~
何せ4shot撮影会も当たらなかったからな~
クリアファイルすらも当たらなかった。(笑)
そういえば昔、Takamiyフィギア売ったじゃないですか。
あれ、買いましたけど、今は押入れの奥で眠っていますよ。(笑)

NHK、去年は3階の確か8列目桜井さん側だったかな。
さくらさんも7列目くらいの桜井さん側でちょっと近かったんですよ。

今日は仕事帰りに映画を観て来ます!
by Elizabeth (2015-02-25 15:35) 

さくら

映画楽しんできてね☆
Takamiyはアップに全然耐えれる還暦です(爆)
映画まだ観てない方、急いだ方がいいですよ〜
劇場によっては27日で終了だったりしてます(; ̄ェ ̄)はやっ
わたし、もう一度観たかったけど、当日券高いし、行く日がないのでDVDが出るのを待ちたいと思います(^^)
by さくら (2015-02-25 15:46) 

ごんた

NHKちか~い。
私も3F桜井さん側の14列目ぐらいだった(笑)

映画・・・
見ないで終わりそうな予感が。。。
新宿はいつまでだろう~。
Elizabethさん、楽しんできてくださいね。
映画なのでヘットバンキングしないように(笑)
さくらさん、前売りいりませんか?
無駄になりそうな予感が・・・(撃沈)
by ごんた (2015-02-25 15:53) 

Elizabeth

さくらさん
今からもうソワソワしてますよ~(笑)
あと20分・・・
by Elizabeth (2015-02-25 16:10) 

Elizabeth

ごんたさん
あれ?NHKもしかしたら7列目8列目じゃなくて
13列14列だったかな~
なんか後の方だったんですよ。
もしかして席隣同士だったりしてね~(笑)

映画、新宿は長い事やっていそうな気もしますが、
行けるといいですね。
小田原はレイトショーもありますよ。
21:10からです。小田原まで来ます?(笑)
by Elizabeth (2015-02-25 16:13) 

さくら

ごんたさん、映画行けないの?
それは残念(>_<)
でも、夜に上映してるところ探して行ってー!!
わたし行きたいけど、空いてる日がないの(._.)
きっと3月6日くらいでほとんどの映画館終わっちゃう予感。
お声かけありがとです。
by さくら (2015-02-25 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1年ほど早いけど何年ぶり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。