SSブログ

日清 どん兵衛 CHEESE カルボナーラうどん [食べ物]

この間、スーパーで見かけて気になっていたんだよね~

DSC_0181.jpg

おいしそうじゃな~い。(笑)
夕飯前だけど食べちゃった。

DSC_0182.jpg

おぉ!真っ白だ!
カルボナーラと言うより、クリームシチューにチーズが入った感じ。
おいしかったです。
あとね、カップヌードルのチーズ味と焼きそばUFOのチーズ味もあったよ。
でも母ちゃんはどん兵衛。(笑)またあったら買って来ようっと。

nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 14

きらら

おーーーっ!これあたしもこの前見て気になってたんですよ(^○^)
美味しいんだ!今度買ってみよーっと(笑)
カップヌードルと焼そばUFOもチーズ味あるんですか、チーズ大好きなんですよね(笑)
買ってみよーっと((o(^∇^)o))

あっ明日ヒルナンデスですね[指でOK]
忘れず録画しなくちゃ♪
by きらら (2015-02-03 18:08) 

イヴ

美味しそう なんかあったまりそうですね
えぇ こちらではまだ売っていませんけど(^_^;) 明日からかな〜

あ、今日は恵方巻き?
by イヴ (2015-02-03 18:31) 

Elizabeth

きららさん
おいしかったですよ~
チーズの味バッチリです。(*^_^*)
明日はヒルナンデスだ~
でも昼休み終わった頃からコーナーが始まるんですよ~
夜のお楽しみだわ。
by Elizabeth (2015-02-03 18:49) 

Elizabeth

イヴさん
チーズ味だからそちらで最初に販売しそうな感じですよね~
今日は恵方巻きですよ~

イヴさん、ブンブブーンのDVDの件で連絡を取りたいので、
このブログを必ず見る時間を教えてください。
その時間に連絡先をコメントに書きますので、そこに連絡ください。
連絡を確認しましたら、コメントは速攻削除します。
よろしくお願いいたします。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-02-03 18:53) 

mai

久々にPCつながりました~
ハードディスクエラーの表示が出て、このまま使い続けるとデータが全部消えちゃうらしい・・・画面も真っ白になっちゃって全然つかないの(ToT)
見てもらったら修理代が六万円~だって(>_<)
息子のPCは修理代12万円って言われて放置してあるし・・・
明日修理に出す予定だけど、1ケ月くらいかかるみたい。
携帯だとコメント書き込みできないの~なぜ(?_?)
by mai (2015-02-03 21:52) 

ごんた

なんですか〜、これはΣ(・□・;)
初めて見ました〜〜。
どん兵衛は、大好きで北のどん兵衛取り寄せたりしてます(笑)
一度食べてみたいけど
二日酔いの日はキツそうだなあ(笑)

今日は豆撒き&恵方巻ですかね。
東京来てビックリしたのは
豆をまいてること。。。
うちでは、落花生まいてましたから。
年の数で、よく落花生の本体の数なのか
中に入ってる豆の数なのか議論になったものです(笑)
by ごんた (2015-02-03 22:02) 

イヴ

なんか面倒じゃないですか
ごめんなさいね
平日の20時はいかがですか?
日にちはお任せします。
by イヴ (2015-02-03 22:33) 

Elizabeth

maiさん
PCの修理って高いのね。
12万だったら、新しいの買えちゃうね。
気にしないで読み逃げしちゃってくださ~い(笑)
by Elizabeth (2015-02-04 07:20) 

Elizabeth

ごんたさん
北のどん兵衛。
なんかおいしそうですね。
ごんたさんがお取り寄せしているんだから、
おいしいんだろうなぁ。
前に関西地方のどん兵衛の汁が関西風だって事で、
関西在住のアル友さんに1ケース送ってもらった事がありました。

チーズ味、確かに二日酔いの時は食べられないかも。
by Elizabeth (2015-02-04 07:24) 

Elizabeth

イヴさん
大丈夫ですよ~(*^^*)
急ですが、今晩20時にこのどん兵衛のコメントのところに書きますね。
都合が悪かったら言ってくださいね。
by Elizabeth (2015-02-04 07:27) 

イヴ

はい お願いします。
by イヴ (2015-02-04 09:26) 

さくら

こんなのあるんだぁ〜♪( ´θ`)ノ
私もチーズとか好きなのよね
チーズといい、チョコといい、偏頭痛には大敵なんだけどね(._.)

パソコンの修理ばかにならないよね
うちのバカ長男もPC床の上に置いてて、踏んじゃって、画面割れて使えなくなったのよ(♯`∧´)
ほんとムカつくよね(♯`∧´)
あっごめんなさい(._.)
もうすぐヒルナンデスだねぇ
お仕事の休憩もそろそろ終わるわぁ(>_<)
by さくら (2015-02-04 11:57) 

Elizabeth

さくらさん
食べてみて~おいしかったよ~
今日のヒルナンデスもチョコレートやってたね~
昼休みは時間が合わなくて見れないから、さっき見たよ~
by Elizabeth (2015-02-04 20:01) 

イヴ

はい
オッケーです
by イヴ (2015-02-04 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。