SSブログ

話を聞かれていた [へヴィメタ母ちゃん]

今日、ウチの課長さんと話をしていた時の事。
突然課長が
「朝、テレビを見ていたらさ、アルフィーが出て来て3人合わせて180歳だって言ってたよ。
 それを聞いたら自分も年を取ったんだな~って思ったよ。」
と、いきなり言われた。(笑)

あれ?課長にアルフィー好きだって話はした事なかったんだけど・・・
たぶん、他の女の子としゃべっていたのを聞いていたんだな。
母ちゃんも開き直って、
「そのライブ行ってましたよ。アタシもアルフィー好きになった時は高校生だったんですけどね~」
と、言ってやった。(笑)
今度から会話する時は気を付けよう・・・(笑)

ところで、市川のプレオーダー始まってるね・・・。(笑)
4/8だったら、会社が創立記念日で休みだったんだけどねぇ。(笑)
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

ごんた

私、TVで1個も見てないんですよね~。
周りでは結構見たよ~とか言われてるんですけど
タイミング悪いわ~(笑)

そうそう、
結構、知らないところで聞いてる人っていますよね~。
私も恐ろしくなった出来事とかありますもん
「何で知ってるの?」って。。。
気をつけよ~って思いますよね~。

グリーンホールとカナケンは来週からみたいですね。
Elizabethさん、いい席取れるといいですね。
市川おっし~い!
というか創立記念日お休みの会社っていいですね♪
その日一日自由だといいですね~♪♪
by ごんた (2015-02-02 18:15) 

Elizabeth

ごんたさん
信玄桃おいしかったです!ご馳走様でした。\(≧▽≦)/

アタシ、ZIPを録画しておいて、めざまし見ていたんですけど、
今日はめざましでやらなかった・・・
朝も更衣室で隣のロッカーの人(KISSファン)に
「朝見たよ~」って言われました。
その人はテレ朝だった。課長にも「ちなみにどこのチャンネルで見ました?」
って聞いたら、ZIPでした。(笑)

創立記念日、1日違いで、ホントおっし~いでした。(^^ゞ
1日自由だといいんですけどね~新学期が始まったばかりで
まだ給食が始まってないんですよね・・・(TOT)
子供がお昼に帰って来ちゃいます。(涙)

神奈県は友達が振込してグリーンホールはアタシが振込ます。
いい席、来るかな~なんか1/31で運を使い果たした気がする~

by Elizabeth (2015-02-02 18:45) 

ごんた

信玄桃おいしかったですか~、よかったです~。
甘いの食べないので、味見もせず
シャレだけで買っちゃいましたもので(笑)
本日やまなし館の前通ったら
信玄餅プリンが売ってました(笑)
今度はそれお土産にできるといいです~♪
by ごんた (2015-02-02 20:19) 

Elizabeth

ごんたさん
いやいやそんなお気を使わずに・・・(^^ゞ
今度はアタシがお土産持って行きます。
甘い物は買って行かないのでご安心を。(笑)
キャラメルもおいしかったです。子供達がバクバク食べていました。(*^_^*)
さて、今から洗濯物干しながらZIP見ます~☆
by Elizabeth (2015-02-02 21:35) 

Patty

雷舞は会社との闘いですよね。
今年も頑張りましょう!!
d( ̄  ̄)
by Patty (2015-02-02 21:37) 

Elizabeth

Pattyさん
そうですよね。
雷舞に行くために早退するのに普段から真面目に仕事をしなくては・・・(笑)
お互いにがんばりましょう!(*^_^*)
by Elizabeth (2015-02-02 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。